~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

【おあと1名さま】11/16(木)『願いが叶う!遺伝子丸ごと波動UPお茶会』

 

おはようございます♡

 

 

急遽、開催が決まりました

お茶会のお知らせです♪



自分発明研究所代表 ...
あなたの宝を発掘し成果を3倍にする専門家
皆倉慶彰さん とのコラボ企画

 

 

『願いが叶う!遺伝子丸ごと波動UPお茶会』

www.facebook.com

 

 

FBのイベントページを立ち上げて

あっという間に

おあと2名 ➡ 1名さまとなりました。

 

 

FBをされていない方もいらっしゃいますので

急いでブログにUPさせていただいたところです。

 

 

以下、お茶会の特徴。

 

******************

 

このお茶会では
気楽にお茶をしながら願望を実現できる
ようになっています。


願望は普段何を考えているか
潜在意識を変えてゆくこと
で実現可能になっていきます。


この願望を実現する方法を
実は知っているのに
やっていない人が99%です。


そして成果が出る
成功者と言われている人たちは
このことをやっている
1%の人たちです。


そしてそれを実現するために
ハルさんことながよしりょうこさんと
コラボをいたします。


気楽にお茶をして
それぞれの願望に
ついて話し合うだけで
あなたの願いは
近いうちに叶います。

 

******************

 

このような特徴を持ったお茶会です。

 

自分発明研究所代表 ...
あなたの宝を発掘し成果を3倍にする専門家
皆倉慶彰さん は
東京在住の方。

福岡でお会いできるのは

とても貴重な機会ですよ。

 

 

あたくしは

通称:けいしくん

と呼ばせてもらっております。

 

 

肩ひじ張らなくていい

とても気さくで

気取ってない人柄が

人を惹きつけるのだろうな、と。

 

 

けいしくんのブログ

人柄が伝わってきますので

ぜひ読んでみてください。

>>過去最高の自分を発明するブログ

 

 

11/16(木)

『願いが叶う!遺伝子丸ごと波動UPお茶会』


自分発明研究所代表 
あなたの宝を発掘し成果を3倍にする専門家
皆倉慶彰

 

 

 

 

The all 代表
『わたしは、わたし』
わたし、を生きるためのサポーター 
木星人はる

 

のコラボ企画お茶会。

 

 

おあと2名 ➡ 1名さまとなっておりますので

ピコンと来た方のご参加

お待ちしております。

 

============================
日時 11月16日木曜日 15時〜17時
人数 6名 
料金 1000縁 プラス 各自のお茶代
場所 ホテル日航 ティーカクテルラウンジ
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/tea/


イベントページの参加ボタンを押すかこちらよりお申し込みください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSzfbGrylT
============================

 

受付は、けいしくんとなっております。