~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

現実は望んだものでしかない

 

こんばんは♡

 

 

こんな毎日いやだな。。。

どうしてこんなことが起こるんだろう。。。

 

 

そう思いながら日々を過ごしている方は

どれくらいいるのだろう。

 

 

どんな現実が目の前に現れたとしても

それは

あなたが望んだことだから。

 

 

というとショックを受けますか?

 

 

あたしこんなこと望んでない!

と怒り出す人もいらっしゃるかも知れません。

 

 

ですが

実は

すべて

あなたが望んだのです

目の前にあるすべて。

 

 

あたくし、

それを知った時

とーーーーーってもショックでした。

 

 

とてもとても苦しい中

あたくしなりに頑張って生きていたので。。。

 

 

だけれど、その

そのあたくしなり

というところがポイントでしてね。

 

 

あたくしなりの頑張りは

本来のあたくしが望んでいる方向とは

違った頑張りだよってことを

お知らせするために起こったことだったんですね。

 

 

受入れるかどうかは

あなた次第ではありますが

ソコ違うよ~

そっちじゃないよ~

って

親切に丁寧に魂が教えてくれているのです。

 

 

ですが多くの方は

それに対して落ち込んでしまう

なんてこともあったりします。

 

 

素直に、

違うんだね

方向転換するね

ありがとう、って

言うたらいいのです。

 

 

あたしのこれまでの頑張りはなんだったんだよー

と、熱くなる必要はありませんで

どうぞ思いっきり笑ってあげてください。

 

 

わたしたちはallのお子。

 

 

わたしたちが意識をして創造したエネルギーを

allも創造して目の前にあらわしてくれるのです。

 

 

意識をしたということは

望んでいるということ

親であるallは

お子の望みを叶えることが喜びですから

叶えてくれているんですね。

 

 

叶った出来事が違っていたら

魂が反応して教えてくれます。

 

 

それ違うよって。

 

流れに沿っていたら

スムーズに進んでいきます。

 

 

面白いです

現実は。

 

 

意識したことが起こって

ですがその意識したことが

魂が望んでいなかったら苦しくなったり

しんどくなったりして教えてくれて。

 

 

よくできてます。

 

 

毎日の始まりに意識することを

喜びから始めてみるといいかも知れません。

 

 

そうすることで

喜び溢れる現実がたくさん現れますね。

 

 

魂も喜んでくれるでしょう。

 

 

 

なんか、支離滅裂になったような(汗)

 

 

 

<受付中のイベント>

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========