~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

DNAを活性化していくと特に良い8月の新月

 

こんばんは♡

 

 

8月22日は新月を迎えます。

 

毎月必ず新月を迎えますが

その都度エネルギーは違いますし

どのように過ごすと良いのかも違ってきます。

 

 

今月の新月には

DNAを活性化させていくと良いと言われています。

 

 

今年後半から大きく人生が動き始める方が多いですが

大きく動いていくためにも

DNAを活性化させることで

その波に乗っていけるのですね。

 

 

スムーズに前進していけるように

整えておくことは必須。

 

 

あたくしが行っています

DNA遺伝子ヒーリングでは

眠っているDNA遺伝子のスイッチを

良い状態でONしていきます。

 

 

DNA遺伝子は

潜在意識と同じく

善い悪いの分別は出来ませんから

あなたの悪い、という状態であってもスイッチは入ってしまいます。

 

 

DNA遺伝子は誰でも傷を負っているのですが

その傷を修復して

良い状態に整えて

スイッチを入れていくことで

勢いよく人生をシフトチェンジしていけます。

 

 

DNA遺伝子ヒーリング

おススメは14日間継続コースです。

 

 

DNA遺伝子というのは

先天的に受け継いだ傷と

生まれてからの後天的に受けた傷とがあります。

 

 

14日間継続コースでは

14日間毎日傷を修復する上に

単発では手の届かない範囲にまで影響を与えていくことができます。

(個人差はあります)

 

 

14日間継続してヒーリングを受けていただくことで

違いに気付きやすくなったりもしますね。

ですから、

変えていこうという気持ちにもなりやすいです。

 

 

眠ってしまっているDNA遺伝子は多い!!!!!

 

 

多くが全く機能しないままで生きているなんて

勿体なさ過ぎますよね。

 

 

 

眠ってしまい

活動休止しているDNA遺伝子も叩き起こしていきます(笑)

起こして良い状態でスイッチをONにしていきますので

元気になる上に

あなたらしく人生が加速していきますよ♪

 

 

8月の〆切は21日(月)です♡

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

8月分受付中♪