~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

お盆期間中のお知らせ

 

こんにちは♡

 

 

8/14、15は

地元へ帰りますので

メールの返信等はお休みとさせていただきます。

 

 

受付は通常通り行っておりますが

返信等は、8/16からとなりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

あたくしの地元は

長崎の南島原市です。

 

 

家族は誰も地元にはいませんが

お墓参りと

同級生が集まりますので顔を出してきます。

 

 

新年の同窓会に参加できませんでしたので

今回は!と意気込んでいますが

呑めないのが残念なところ。。。涙

 

 

あたくし

15歳で地元を離れているので

愛着はありません(笑)

高校の3年間、帰省といっても

3年間totalで

1週間帰れたかな?というほど。

 

 

なので、交流を持っていませんでした。

 

 

ですが今年の3月

同級生の中で

一番誰よりも信頼を得ていた秀作が

事故で亡くなりました。

 

 

これをきっかけとして

みんながLINEで繋がり始めましてね。

秀作がみんなを繋げてくれたんだよ

そんな言葉がLINE上で飛び交っていました。

 

 

そんな気がする。

 

 

グループの名前がね

ほんとに素敵なんですよー!

 

 

あたくし、みんなと繋がることを避けてきたので

それはもうやめようと

自ら繋がっていくことにしました。

 

 

みんな本当に優しいです。

 

 

でね、一生懸命なんです。

 

 

響いてくるので

応えていこうと思いました。

 

 

誰もあたくしの仕事は知りませんから

なんていおうかな~と考えてはいますが

ジャブを出してみて

イケそうだったら話をしようと思っています。

 

 

それではみなさま

充実したお盆休みを満喫なさってください♡

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

8月の受付開始しております♪