~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

地球の外がわに意識を向けるその前に、繋がる必要があるところ

 

こんにちは♡

 

宇宙がブームメントを起こしています。

 

宇宙と繋がると上手くいく

一番大切なトコロと繋がっておかないと

宇宙と強く繋がることが出来ない

高次元へと向かえないってこと

ご存知ですか?

 

 

ただただ、地球の外側に意識を向けるだけでは

ふわふわと浮いた状態になります。

 

 

地に足がつかない、と言われますよね。

まさしくそれです。

(4年前までは、あたくしがその状態でした。)

 

 

地球に生きているわたしたちは

地球で生活をするわけです。

 

 

ですが

地球で生きながら

高次の意識で生きること

それが一番望ましい。

 

 

そのために大切なこととは

意識を宇宙へ向ける、それだけはありません。

 

 

まず一番大事な部分と繋がることが大事。

 

 

それは

 

 

「あなた」という

 

 

「わたし」です。

 

 

「わたし」はどこにありますか?

 

 

宇宙空間に「あなた」という

「わたし」はありません。

 

 

意識を向けるべきは

まず「わたし」です。

 

 

「わたし」と繋がって

そこから

高次へと大きく強く繋がっていくことが出来るのですよ。

 

 

「わたし」と繋がって地球を楽しみたい方

明日8/10(木)に開催いたします

変態はると変態月子のおはなし会&コラボワークへ

ご参加くださいね♪

ameblo.jp

 

 

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

8月の受付開始しました♪