~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

あなたの信じる力が奇跡を起こす

 

おはようございます♡

 

まずはお知らせから!

 

明日開催いたします

8月のおはなし会&コラボワーク。

 

お席ございますので

気になるわ~と思っていらっしゃる方のお越しを

お待ちしております♡

 

 

さて、

スピリチュアル中毒な世の中。

 

 

実際、スピリチュアルと現実とは同時に在るわけですが

スピリチュアルに傾き気味な昨今です。

 

 

悪いことではないのだけれど

すべてをスピリチュアルで片づけてしまうのは

ちょいと違うのかも、と思うのですね。

 

 

同時に、使う。

 

 

この練習は必要だと思います。

 

 

この世はパラドックスに満ちています。

パラドックスというのは矛盾という意味をもつのですが

矛盾しているようなんだけれども

矛盾ではない、というちょいとややこしい現実(笑)

 

 

でもね、この仕組みがわかると

実際に起こったことに対する

出来事の捉え方が変わっていくんですね。

 

 

聞いたことありませんか?

 

 

対極、って。

 

 

そのことですよ。

 

 

必ず出来事には起こったことの

反対っかわの出来事があるわけで。

 

 

反対と反対とは全く別物ではなくて

1つなんです。

 

 

都合が悪いことは自身の都合よく片付ける

なんてことやっってても

魂の成長は望めない

あなた自身の進化にはつながらない。

 

 

現実は現実として受け止める

その勇気を育てていこう。

 

 

そして

その現実は必ずよき方向へと向かっていく

そう信じること。

そう出来るわたしがここに在る

そう信じること。

 

 

奇跡はいつも

あなたが起こしているのです。

 

 

信じる力があるからこそ

奇跡を起こすことが出来る。

 

 

あなた自身を信じること。

みえない力を信じること。

 

 

これが現実とスピリチュアル。

 

 

勇気をもって信じてみてください。

 

 

いつも、あなたのそばで

奇跡が起こっている

奇跡の連続の中で生きていることに

気付けるよ。

 

 

そしてそこには

ありがとう、

真の心があるのだね。

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

8月の受付開始しました♪