~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

地球人と自覚して4年目のチャレンジと勇気を育てる

 

こんばんは♡

 

 

まずはお知らせから。

 

いよいよ明後日となりました

8月のおはなし会&コラボワーク。

 

 

お席ございますので

気になるわ~と思っていらっしゃる方

お待ちしております♡

 

 

さて

あたくし地球人としての自覚を持ち

4年目突入です。

 

 

4年目は、

感情を出していきます。

 

 

感情を出せてない

出すことを恐れている人は多いです。

 

 

所々では出せても

一番肝心なところで出せないってこと

ありませんか?

 

 

感情、想いは素直に伝えていくこと

これはほんとうに大切ですね。

 

 

あたくし自身

ただいま実感中の身(笑)

 

 

溜め過ぎて

お腹、腰が痛い。。。(爆笑)

 

 

人間であるあたくしたち

地球で生きているからには

地球ならではの

人間らしさを満喫することを忘れたくありませんね。

 

 

そして今日は満月。

人生の大きなポイントとなる日なのだそうですよ。

 

 

みなさん自身が何かを変えたがいい

そう感じているのでしたら

これまでと違うことをしていかれるといいそうです。

 

 

恐れはあなたの味方です。

才能を引出す強い味方。

 

 

恐れを利用して

勇気を育てていきましょう。

 

 

違いを認める勇気。

未知のモノに向かう勇気。

飛び込んでいく勇気。

成功する勇気。

 

 

あなたはどんな勇気を育てていきますか?

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

8月の受付開始しました♪