~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

【遠隔】新月ZENチャクラヒーリング・DNA・遺伝子ヒーリング

 

 こちらの2つの遠隔ヒーリングは
毎月新月の日に行うヒーリングです。

 

1:【遠隔】新月ZENチャクラヒーリング

わたしたちのカラダにあるチャクラは

全部で33個(もっとあるかもしれないけれど)
そのすべてのチャクラをバランスよく開いていくのが
ZENチャクラヒーリング


チャクラとは肉体エネルギーの源
その源が機能していない状態だと
カラダの不調心の不調へと繋がっていきます

全てのチャクラがバランスよく開いていくことで
ご自身らしく生きていくことが出来るようになります
イキイキと楽しく過ごすことが出来るようになります
体調が改善していきます

心が元気になっていきます




また、チャクラがバランスよく開き機能していきくことで
充足感を感じられるようになります


遠隔限定 新月ZENチャクラヒーリングは
定期的なメンテナンス用としてご用意しました
チャクラは、さまざまな場面で閉じたり開いたりしています
他者の想いを取り込んでいたりもするのです
取り込んでしまった他者の想いなどの
解放、浄化としてもご利用ください


ヒーリング後は、
メッセージをメールでお届けいたします


1:【遠隔】新月ZENチャクラヒーリング

・日程:8月22日(火)
・料金:4,320円(税込)/回
・受取方法:普段通りに過ごしていただいて大丈夫です。

*ヒーリング終了後、メールでご報告をいたします
・お申込みはコチラから
・締切:8月21日(月)
*12時までの受付となります

 

●継続してくださる方が多くいらっしゃいますので

感謝の気持ちを込めましてお得な定期コースをご用意いたしました。

◆3か月コース/10,800円(税込)

*毎月メッセージをお届けします

 

 

・お申込みはコチラから

 
====================

2:【遠隔】DNA・遺伝子ヒーリング

”傷を修復し精神を回復させ遺伝子を開放

心もカラダも健康で在り続け「わたし」を生きることを目指します”

 

 

地球上のすべての生命(ヒト、動物、植物、微生物)は例外なく

種としての遺伝子と

種にあっても他と区別される個体独自の個性と呼ぶべき遺伝子を

それぞれが持っています

 

 

DNAには、最低でも30億の情報があるのだそうです

その30億の遺伝情報のうち

ヒトの肉体を構築するために必要とされる情報はなんと

5%以下だと言われています

 

 

では、残りの95%のDNAには

どのような情報が組み込まれているのかというと。。。

 

・原初の生命の元となったアミノ酸から現在の人間に至るまでの進化の情報

・本能と呼ばれる生命を守るための情報

・進化の過程で遭遇し同化、淘汰したウイルスやバクテリア、細菌の情報

・進化の過程で経験した様々なカラダの不調や病気の情報

・進化の方向性

 

dna に対する画像結果

 

DNAは、同じ、ということはなく

個人の遺伝子情報を生殖と呼ばれるDNAの交換と再配列を行い

新しいDNAを創出しながらわたしたちは進化を続けています

 

DNA情報は完結してはおりませんで

現在も個人の新たな経験がDNAに追加記録をされ続けて

次世代へと受け継がれています

 

DNA情報というのは受け継がれていくんです

両親、祖父母、ご先祖さまたち

地球だけではなく惑星時代の記憶までも

 

肉体をどのように機能されるのかを決定する情報

つまり自身にとって

最善の能力や健康状態も想起し維持発展させるために働いています

また逆にカラダの不調や病気を発現させてしまうのもDNA情報なのです

 

 

DNAの情報は常に

その時どきのわたしたちの精神状態によって起動され

同時に精神状態が持続、繰り返されることで確実に実行されるのです。

 

 

善ろしくない例として。。。

外的、内的に限らず

様々な不満があり物事に対して否定的な精神状態であったならば

自己の健康を否定するDNA情報が起動されます。

否定的な精神状態が持続、繰り返されることで着実に実行されて

カラダに不調和がおこり、やがて病気とよばれる状態へと至ります。

 

 

善い例として。。。

些細なことがあってもクヨクヨせず肯定的な精神状態であれば

自己の健康を増進するDNA情報が起動され

この精神状態が持続、継続されることで着実に

健康状態を増進し続けることになります。

 

 

健康な精神状態は健康な肉体と創り

不健康な精神は不健康な肉体を創り出します。

 

 

いつも同じパターンを繰り返す。

理由はわからないけど怖いと感じるものがある。

親子で同じことを繰り返している。

カラダの調子がよろしくない。

わたし、を生きにくい。

そう感じる方の多くは

DNA・遺伝子が傷を負っていること

精神状態が下降気味で起動していることが挙げられます。

 

 

傷を修復し精神を回復させて

善い状態で起動させていくことを目的としているのが

このヒーリングです。

 

 

その結果

心もカラダも元気で在り続けられるのですね。

遺伝子を開放させ

「わたしはわたしを生きる」ことを実現させるのです。

 

 

修復のみならず

遺伝子を開放して活性化させていきます。

 

「わたしはわたし」の個性を発揮するサポートとなります。

 

===========

 

2:【遠隔】DNA・遺伝子ヒーリング

”傷を修復し精神を回復させ

心もカラダも健康で在り続けること目指します”

 

 ・日程:8月22日(火)
・料金:4,320円(税込)/回
・受取方法:普段通りに過ごしていただいて大丈夫です。

*ヒーリング終了後、メールでご報告をいたします
・お申込みはコチラから
・締切:8月22日(月)
*12時までの受付となります

 

 

◆3か月コース/10,800円(税込)

*毎月メッセージをお届けします

 

14日間継続コース/10,800円(税込) 

*14日間連続してDNA・遺伝子ヒーリングを行います(8/22~9/4)

*こちらはメッセージはありませんが、最終日にお知らせのメールをお送りいたします

 

 

◆お申込はコチラから