~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

8/10(木)変態はると変態月子に会いにきてね♡

 

おはようございます♡

 

 

8/10(木)に開催します

変態はると変態月子のおはなし会とコラボワーク

 

お席ございますので

変態に会いたい方のお越しをお待ちしておりますラブ

 

 

「わたしはわたし」

 

 

反対KINのあたくしたち2人

お互いの得意分野、特性を活かし合いながら

おはなし会もワークも

みなさまが「わたし」へと戻る

お手伝いをさせていただきます。

 

 

今回のおはなし会は

結構、いや、相当深いおはなしを互いにさせていただくことに

しております。

 

 

ただのおはなし会ではないじょよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ご参加の際には、ぜひメモのご用意をウインク