~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

8月はこんな月

 

こんばんは♡

 

8月になってやっと

カラットしてきたようです。

 

 

早朝散歩が気持ちよくなってきました♪

 

 

毎朝5時から1時間半

早歩きとジョギングを

長男坊と一緒にしています。

 

 

帰宅後は、

長女わんこのお散歩

こちらはクールダウンとして30分

近所をゆっくりと歩きます。

 

 

計:2時間散歩に時間がかかっているという

異常なわが家(笑)

 

 

ではありますが

カラダを変えること=エネルギーを変えていくことには

とても役にたっていますし

筋肉ついて下半身が強くなってきました。

 

 

ありがたや~です。

 

 

さて8月はこんな月。

 

 

〇見直しと調整

〇自身をマスターしていく準備と取り掛かり

〇いるモノ要らないモノのをハッキリさせていく

 

 

地球の軸がまたまたズレてきているようですので

あたくしたちも

これまでのようにはいかなくなってきているようです。

 

 

これまでにだされている統計といいますか

周期というものも

少しズレてきているのでしょう。

 

 

ですから

「わたし」の感覚を頼りにしてくことが大切になってきます。

 

 

より揺さぶられやすくなっているようなので

「わたし」からずれないように

「わたし」のカラーを守って過ごしてくださいね。

 

 

ポイントとして

「わたし」という言の葉を使っていくことです。

 

 

見直しは常に行う必要はありますが

7月までに大きな変化を迎え

新たなことに取組み始めた方

そのことを一度見直してみること

調整をすることとなってきてはいませんか?

 

 

大きく調整をする

微調整をする

どちらにしても調整をすることいは変わりはありません。

 

 

今ここで行っていくことで

今後の流れに大きく影響をしていくようですから

積極的に行ってみてくださいね。

 

 

望む未来に向かっていけるように。

 

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 


 

 

 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。