~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

福岡市内での講座受講承ります。

 

おはようございます♡

 

コチラの講座

対面受講は久留米のみとなっておりましたが

このたび、福岡市内での受講を承ることにしました。

 

 

福岡市内の場合

2コマ受講となります。

計:5時間ほどお時間をお取りください。

 

 

3名さま以上同時受講の場合

受講料のみ

1~2名さまの場合

受講料+出張費、スペース代2,000円/人

 

場所は、お申込時にお知らせいたします。

 

 

お申込時、備考欄に福岡市内希望と記載してください。

 

よろしくお願いします♪

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。