~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

わたしたちはなんでも創造出来るという意味

 

こんばんは♡

 

わたしたちはみんな

なんでも創造出来るのですよ~

マスターなのですよ~と言われます。

 

 

それってどういうことなのか

ご存知ですか?

 

 

全てを創造しているモノがあるわけですが

そのモノというのがポイントになります。

 

 

 

 

あたくしたちはみんな

そのモノのワケミタマ。

 

 

なのでわたしたちはなんでも創造出来る

と言われているのですね。

 

詳しくはコチラの講座でお伝えをしております。

        ↓↓↓

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 



 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。