~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

宇宙空間は森羅万象

 

こんにちは♡

 

 

宇宙に意識を向けると良い

このような勧めもあるようですが

宇宙空間というのは

森羅万象です。

 

 

森羅万象とは

移り変わっていくこと。

 

宇宙空間はというと

さまざまな振動数が漂っているところです。

 

 

ポジティブもネガティブもそこには在るわけです。

 

 

森羅万象に意識を向けるより

そのものを創り出している

創造をしているモノへ向けることのほうが

良い。

 

 

そう思うのはあたくしだけでしょうか?

 

 

あたくしは教えられましたです。

創造をしているモノへ意識を向けるように、とな。

 

 

みなさんはどっちがいいですか?

移り変わる場所に意識を向けることと

創造をしているモノへ意識を向け

ともに創造していくことと。

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 


 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。