~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

宇宙は在るだけ

 

こんばんは♡

 

 

宇宙が願いを叶えてくれる

そう思い続けている方には

受入れがたいことかもしれませんが

宇宙が願いを叶えてくれるということはありません。

 

 

すべてはエネルギーですから

みなさんが発したエネルギーで叶っていくのですね。

 

 

具現化の工程の中で

宇宙というのは間接的に関わってはいますが

直接的に関わることはないのです。

 

 

宇宙自体、在るだけですからね。

 

 

=========

ご提供中のメニュー

=========

 


 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。

 

 ============

 

イベント開催!

8/10(木)はると月子のおはなし会&コラボワーク

詳細は下記をご覧になってください♪