~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

宇宙は采配しません

こんにちは♡

 

 

すべては宇宙の采配

とよく聞いてきました。

 

 

あたくしも初めはそうなのかな?

と思っていましたけれど

なんだか違うような気がする~と思い始めたとき、

とある本を読むことになったのですが

それを読んで、正確には読まされてわかったこと。

 

 

それは

 

 

”宇宙は采配なんぞしない”

 

 

これは

エネルギーの仕組み流れ動き

具現化の過程を知るとわかることでもあるんですね。

 

 

全てはエネルギーですからね。

 

 

宇宙は、在るだけですよ。

 

 

このことについて詳しくは

講座の中でお伝えをしています。

 

 

宇宙の基本原則を学んでいくのですが

それは

エネルギーの仕組み、流れ、動きを学ぶこととなります♪

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

エネルギーの仕組み、流れ、動きを知ることで

わたしたち自身も生きやすくなるというわけです。

 

 

 

==========

ご提供中のメニュー

==========

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

 



 

 

毎月新月の日に行っております遠隔ヒーリングもあります。

新月ZENチャクラヒーリング

新月DNA遺伝子ヒーリング

*こちらは、新月2週間前から受付を開始いたします。