~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

コラボワークでは、あたくしこんなことをさせていただいています

 

こんばんは♡

 

月子ちゃんとのコラボワークで

あたくしはなにを行っているのか?

を書いてみますね。

 

 

月子ちゃんとあたくしは

ともに浄化するエネルギーを持ってはいますが

働きかける質は異なるのです。

 

 

月子ちゃんは

無条件で浄化してくれる

あたくしの表現では

どんどんえぐってくれる

このように表現していますが

それは本音、本心を自らの口で現すサポートをしてくれるのですよね。

 

 

これって、とても大切なことです。

 

 

まあ、みんな答えを欲しがるから

言ってもらいたくて答えが欲しくって

セッションなど受ける傾向をお見受けしますが

セッションは本来そういうものではないのですよ。

 

 

自ら気付いて

自らで答えを出す

このサポートをするのがセッションです。

 

 

月子ちゃんの特性を生かして

みなさんに気付きを与えて

みなさんの口から答えを引き出すというお手伝いをします。

 

 

ではあたくしはというと

 

 

みなさんのカラダ、エネルギーを拝見して

気になる箇所にピンポイントで

エネルギーを流していきます。

 

 

レーザー治療、と言っています(笑)

ビームを出してるんだ、なんても言ってます(笑)

 

 

 

このとき、月子ちゃんにも同じ個所に手を当てて

クライアントさまとのエネルギーを繋いでいきます。

 

 

これがあたくしの役目です。

 

 

クライアントさまのエネルギーを月子ちゃんが感じ取って

次々と口にしていきまして

みなさんに気付きを与えていくのですね。

 

 

3人でエネルギーを共有して循環させていくので

抜けるのが早いです。

 

 

ということは

あたくしたちが生まれてきた目的

「わたしを生きる」ことに戻っていくわけです。

 

 

8/10(木)はると月子のおはなし会&コラボワーク

詳細は下記をご覧になってください♪

 

 

 

おはなし会では

ただ話をするだけではなくって

みんなであーでも、こーでもって

クロストークしていきます。

 

 

ですが今回は、

あたくしからどうしてもお伝えをしたいことがありまして

少し時間を拝借します♪

 

 

今、重要なことだと思っています。

 

 

なーに?と気になる方

8/10(木)18:30~20:30

おはなし会でおあいしましょう♪

 

 

窓口は月子ちゃんとなります♡