~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

【受付開始!】 8月10日 はると月子のおはなし会&ワーク vol.3

 

こんにちは♡

 

受付始まっております!

8月10日 はると月子のおはなし会&ワーク vol.3

 

 

すでにワークは、おあと2枠となっておりまして

お申込のみなさま、心からありがとうございます!

 

ワークが気になられます方は、

早めに月子ちゃんへご連絡をお願いいたしますね!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa603475367340

 

 

さて、8/10(木)は

18:30~20:30までがおはなし会の時間となりまして

その前の時間帯と終わってからがワークの時間となっています。

 

 

初回は、おはなし会の中でワークを行っておりましたが

Vol.2からは時間を分けて行っています。

 

 

モニター価格でのご提供もいつまでかはわかりませんし

30分枠は今回で最後となりますので

滑り込みたい方はぜひ、この機会をお見逃しなくです!

 

 

今回のおはなし会では

あたくし、

とても大切なことをお話させていただきますよ。

 

 

指すものは同じのように思えることなんだけれど

実は、そのモノが宿す、放つエネルギーは全く異なるの

そのモノとは?

そのモノたちのエネルギーの違いとは?

それを明かして、お伝えしていきます♪

 

 

お勉強会みたいになると思うけれど

それだけではなく

みなさんからのご質問にお答えする時間も

もちろんありますのでご安心くだされね♡

 

 

 

ワークはといいますと

受けてくださった方の変化の勢いが凄くて

提供しているあたくしたちが驚いているところです!

 

 

表情がお顔の色が

雰囲気が変わってかわいくなって

柔らかくなって

そしてまた1つ前に進んでいく進化をしていかれている

そのことを感じ取れました。

 

 

人はみんな

自らをおろそかにしては前に進めないですね。

「わたし」から離れていては進化しにくいです。

 

 

コラボワークは

「わたし」に戻り

「わたし」を生きるためのワークです♡

 

 

8月10日 はると月子のおはなし会&ワーク vol.3

ワークはおあと2枠となっております。

おはなし会とワーク、どちらも参加したい!という方へ

お得にご参加いただけますセット価格もございますよ♪

 

おはなし会、ワークともに

月子ちゃんが窓口です!

 

ameblo.jp

 

 

お申込は ➡ コチラから

 

 

お会いできますこと

楽しみしております♡