~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

時間を外した日のお祭り♪&コラボワークありがとうございました

 

こんばんは♡

 

25日はマヤでいう

時間を外した日、でした。

 

この日は何にも縛られないで

ただただ、楽しむ日♪として過ごすことを

勧められているのですね。

 

各地で、

神社で

お祭りがあったりもしています。

 

 

あたくしは

月子ちゃんが企画してくれたイベント

「時間を外した日のお祭り♪」に参加してきました。

 

 

書奏家 志起さんの演奏で始まって

音(楽器)で遊んで、踊って

月子ちゃんが1人1人にチャネリングメッセージをおろしてくれたりと

ボリューム満載のイベントでした。

 

 

月子ちゃんのご主人

書奏家 志起さんが

みんなのエネルギーを感じて書き下ろしをしてくれたり

それも2mの巻物に!

f:id:calm-haru2012:20170726203436j:plain

ほんとうに素敵な書き下ろしでした。

 

 

参加者11名のエネルギーの乗った書き下ろしを

あたくしいただきまして

なんか責任感があったりしています(笑)

 

 

月子ちゃんのチャネリングメッセージは

とっても納得。

おじいちゃん(ガイドかな?)が痺れを切らしておるのだそうで。。。

(あたくしが知っている情報の管理をしているのだそうです)

 

 

あちゃ~という表情をしておりましたら

爆笑されておりました(笑)

 

 

時間を外した日は

添加物などはなるべく摂取しないがいいそうで

玄米おにぎり、ロースイーツ

お漬物に、豚汁(きみこむさんお手製)を

夜ごはんとしてみんなでいただきました。

 

 

とってもおいしかった~

 

 

お日さまが沈んで、夜

みんなベランダに出て

1人1人表明をしました。

 

 

表明をしたあとは

みんな1つになってUFO召喚。

あたくし担当させていただきましたよ。

 

 

頭上、真上の雲が

ぱっかん切れていたので

ここにきなはるんだろうな~

と思っていたのですが

エネルギーを集中し始めたら

あれ?雲が覆っているではないか。

 

 

理由はただ1つ

それは仕方のないこと。

(ここではいえないけどね)

 

 

ですが頭上に来てくれてはいました。

 

 

エネルギーを真空して

みんなで一緒に意識体で機内へ入っていきました。

内部の説明をしてくれて

この日集まってくださったみなさんへ

情報をくれました。

 

みんな、重要な役割をお持ちのようでしてね

楽しみだな~と。

 

アルクトウルス星人 レイからのメッセージでしたよ。

 

お祭り♪では、魂の再会があったり

マヤでいう絶対反対KINさん同士が出会ったりと

人生、ほんとによくできてるな~と感じた1日でした。

 

 

お集まりくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました!

 

またお会いしましょう♪

 

 

お祭り♪の前には

月子ちゃんとのコラボワークをさせていただきました。

 

最強な人材が、世の中隠れてしまっているのですね。

驚く人材がいらっしゃいましたよ!!!

 

実際この方、気になって仕方がなかったのですが

やはりただものではなかった。

この方は~これからどのように進化していくのか

能力を発揮されていくのかが

とても楽しみでたまりません。

 

 

そんな人材発掘のワークにもなっているような

そんな気がしておりますwww

 

 

 

月子ちゃんが

お祭り♪の開催報告を記事にしてくれていますので

ご覧になってみてください。

ameblo.jp

 

志起さんも記事にしてくれています。

こちらもご覧になってみてください。

wanomichi68.hatenablog.com

 

 

次回は8/10(木)

おはなし会&コラボワークを開催です。

事前のご予約もすでにいただいておりますよ。

 

詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

マヤ新年も明けまして

新しい一年が始まりました。

 

 

今年は種をまいていく年なのだそうですよ。

 

 

みなさんは

どんな種を撒きますか?