~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

ラクになりたい方へ

 

おはようございます♡

 

生きるって、大変と思いがち。

生きるって、苦しいことが多いって思いがち。

 

本来の生きるってね

楽しいことなんですよね♪

 

ではなぜ生きることが大変だと思ったり

苦しいことが多いと思ったりするのでしょう。

 

 

それは、

自らに素直に生きていないからです。

 

 

それだけのこと。

 

 

〇〇が~

って

たくさんの言い訳をするのが得意な方がいっぱいいる。

 

 

素直になればいいのに

素直になるのが怖かったり

素直になってその言葉をいうことに罪悪感を持ったりするのですよね。

 

 

本来の「わたしを生きる」って

先のことなど考え過ぎないですし

迷惑をかけたらいけないしとか

過ぎたことをどうこう言うことはない

考えないんですよ。

 

 

わたしはわたし、なんだもん。

わたしはわたし、を生きればいいのです。

 

 

そうすることが出来るようになったら

本当にラクになります。

 

 

ラクになりたい方へ。

 

 

7/25(火)

月子とはるのコラボワーク

おあと1枠となっておりますが

こちらへお越しいただきますと

とってもラクになりますよ。

 

 

自身の感情に気持ちに正直になれるから

ラクになるんです。

 

 

認める、ってことやね。

 

 

7/25(火)
福岡は博多駅近くでお待ちしておりますラブラブ
 
 
窓口は月子ちゃんです♡
  

 

先月受けてくださった方のご感想♡

ameblo.jp