~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

更新【満席】7/25(火)時間を外した日のお祭り♪

 

こんばんは♡

 

来週25日は、

マヤでいいます時間を外した日です。

 

この日は、楽しむ、開放するなど

お祭り♪というキーワードが当てはまる日です。

 

翌26日は、マヤ元旦ですわよ♪

 

大晦日の25日

福岡は博多駅近くでお祭り♪をします!

 

10席満席 ➡ 増席しておあと1席となっております♪

 

満席となりました!

 

早い者勝ちの1席です。

お時間合います方のご参加お待ちしております♡

 

 

窓口は、月子ちゃんです。

 

〇7/25(火)時間を外した日のお祭り♪

 

 

***************

 

7/25(火)時間を外した日のお祭り♪当日

お昼の時間帯で

月子ちゃんとのコラボワークを行います。

 

ただいまモニターさん受付中です♪

1枠30分、2枠まで受付できます。

ameblo.jp