~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

「わたし」で地球をしっかりと生きるための最強ワークなのです

 

こんにちは♡

 

 

おはなし会でご提供させていただいております

月子ちゃんとのコラボワーク。

 

 

こちらについてアナウンスがあります。

 

 

このワークは突如として生まれたワークなのですが

実はその中身というのは

最強であるという(笑)

 

 

月子ちゃんもあたくしも

浄化する力を持っているのですが

その力は質の異なるものなのです。

 

 

マヤでいうと

月子ちゃんは嵐

あたくしは月。

 

 

無条件に浄化していく嵐

リズムや周期を刻んで浄化していく月

この両方が作用していきます。

 

 

この作用は

ワークの軸となる部分となりますが

本心、本音をあぶりだす。

あなた自身を真から開放していくものとなるのですね

 

 

「わたし」を生きることへと向かっていきます

ワークを受けていただいているその時から

「わたし」を生き始めることになります。

 

 

わたしたちはみんな

地球を生きるためにやってきました。

 

 

あたくしが宇宙も宇宙人もUFOも

それをお話していくにはしっかりとしたワケがあるのです

それはまたの機会に。

 

 

どこで生きているのか

そこを起点としてみてね♪

 

 

宇宙や宇宙人やUFOを

逃避につかってはならんのです♡

(過去のあたくしに言うております(笑))

 

 

上っ面の楽しさや

上っ面の喜びで生きていて楽しいでしょうか?

 

 

上乗せの楽しさや

上乗せの喜びで生きていて楽しいでしょうか?

 

 

心や魂は嬉しいでしょうか?

 

 

あたくしたちは

心から魂からの喜び楽しみの中で

地球を生きていただきたいと切に思っています♡

 

 

心から魂からの喜びを楽しさを感じて生きる

「わたし」に戻り「わたし」に還り

「わたし」を生きるためのワーク。

 

 

地球に根差して初めて

宇宙との繋がりが強くなっていくのだよ。

 

 

〇月子とはるの最強コラボワーク

7/25(火)時間を外した日のお祭り♪の日から

モニターさんさせていただきます。

 

受付開始まで、もうしばらくおまちください。