~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

「わたし」をマスターする

 

おはようございます♡ 

 

 

今、考え方や多くの方の意識が変わってきてはいますが

ちょうど交差している真っ只中。

 

 

これからますます混沌としていく中で

なにが真実なのか、情報に人の意見に流されない

振り回されない「わたし」、になっていることが

とても大切になってきます。

 

 

肚を決めることであり

魂レベルを上昇させることであり

魂を磨いていくことであり

意識を広げていくことであり

進化をしていくこと

わたしたちが地球にやってきた課題でもあるんです。

 

 

地球のエネルギーを上昇させていくことでもある

それは

大きく宇宙空間銀河系へと影響を与えることになります。

 

 

すべてはエネルギー

 

 

このことをよくよく理解をすることで

意識、視野がぐーんと広がっていきます。

 

 

ということは

1つ1つの出来事に対しての見方が変わっていくのですね。

 

 

自身から、周りへ

市町村から県へ

国から世界へ

地球から宇宙へ

 

 

すべてが調和することを

望みます。

 

 

 

すべてはエネルギーであることを理解したい

エネルギーの動きを知りたい

感情の動きをしり自身をマスターしたい方は

こちらへお越しくださいね♪

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

***************

 

◆イベントのお知らせ◆

*窓口は月子ちゃんとなります。

 

〇7/25(火)時間を外した日のお祭り♪

満席 ➡ 増席あと1席