~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

ルーティーンがルーティーンでなくなった!DNA遺伝子ヒーリング

 

こんばんは♡

 

 

DNA遺伝子ヒーリングを受けてくださったクライアントさま

お仕事帰りのルーティーンであった

コンビニ立ち寄り、おやつ購入が

次第に欲さなくなったとお話してくださいました。

 

 

「ルーティーンがルーティンでなくなった!」

 

 

きっと、魂は欲してなかったのだと思うのですね。

それをやめるきっかけとして

DNA遺伝子ヒーリングに出会ったのかもしれません。

 

 

変えたくてもなかなか変えることが出来ないことって

たくさんありますよね。

 

 

行動が変わった、ということは

人生においても大きなことですよ。

 

 

7月DNA遺伝子ヒーリング

受付は7/21(金)まで。

 

 

詳しくは ➡ コチラから

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

***************

 

その他

受付中のメニュー一覧♪

 

 

***************

 

◆イベントのお知らせ◆

窓口は月子ちゃんです。

 

〇7/25(火)時間を外した日のお祭り♪

満席となりましたが、ただいま増席を検討しております。