~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

クリアリングからの流れがわたしには合っていたようです

 

おはようございます♡

 

 

松果体の活性化ヒーリングは

3ステップで行っていくセッションです。

 

 

まず、

 

 

①お電話などでカウンセリング

     ↓

②クリアリングヒーリング

     ↓

松果体の活性化ヒーリング

     ↓

④メールでご報告

 

 

このような流れとなっています。

 

 

松果体の重要性については

コチラをご覧ください。

 

 

 

松果体へヒーリングを行う前に

クリアリングを行うのには理由がありまして

ボディーのエネルギーフィールドに

ごみ、というと語弊があるかも知れませんが

別のエネルギー体がくっ付いていたりすることがあります。

 

 

それ以外にも、

塵のようなエネルギーがくっついて浮遊していたりします。

 

 

それらが松果体へ及ぼす影響というのは

とても大きいです。

 

 

みる、ことを曇らせる原因となったりするのですからね。

 

 

そのような理由から

先にクリアリングを行わせていただいてから

松果体へヒーリングを送るようにしています。

 

 

この流れがピッタリとはまったクライアントさまがいらっしゃいまして

先日のカウンセリング時にこのようにおしゃっていました。

 

 

「クリアリングからの流れがわたしには合っているようです。

とってもスッキリしました。」

 

 

こちらのクライアントさまは

初回のセッション時のこと

クリアリングを行っていましたら

とある方が離れていくという映像がみえました。

 

 

それが松果体の動きを鈍らせている

1つの要因となっていたのですよね。

 

 

 

松果体の活性化ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

 

***************

 

 

◆イベントのお知らせ◆

*窓口は月子ちゃんとなります。

 

 

〇7/25(火)時間を外した日のお祭り♪

満席となりましたが、ただいま増席を検討しております。

 

〇7/30(日)音遊び♪

延期となりました!

音もエネルギー。

音というエネルギーに触れ、踊って楽しんで

歌って楽しんで、エネルギーを開放しましょう♪

 

 

*8月のおはなし会もあります。

  詳細は後日♪