~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

14日継続してヒーリングを受けての変化

 

こんばんは♡

 

ご提供中のメニューの中に

新月から14日間継続して

ヒーリングを受けていただけるメニューがあります。

 

 

theall-ami0000.hatenablog.com

 

 

上記2種類です。

 

 

こちらを受けてくださった複数のクライアントさまから

ご報告をいただいていますのでご紹介♪

 

 

〇どのヒーリングを受けても体感を感じることがなかったわたしが

体感するようになりました。

 

〇次から次へと課題が出て来ては乗り越え、を繰り返しています。

 

〇同じこと繰り返してるなと気付くことが出来ました。

 

〇子どもの変化が大きいです。

 

〇子どもを通して親の課題に気付きました。

 

〇世間の一般論がどうでもよくなってきて、周りの意見に同調することに抵抗を感じ始めました。

 

〇なんだかスッキリして考え込む時間が少なくなりました。

 

〇カラダと心のデトックスが凄いです。

 

 

そのほか、

甘党であったケーキ大好きな方は

半分でギブ、、、となったそうです。

 

 

14日間継続して受けていただくメリットとして

戻りにくい、ということと

違和感を感じやすくなるという点があります。

 

 

戻りにくくなるから

違和感を感じやすくなるのですが

その違和感を感じやすくなるというのは

本来の「あなた」が出て来ているということです。

 

 

これって、とっても大きなことですね♡

 

 

7月遠隔新月ZENチャクラヒーリング

7月遠隔DNA遺伝子ヒーリング

〆切は、7/21(金)です。

 

お申込は ➡ コチラから

 

 

 

***************

 

 

◆イベントのお知らせ◆

*窓口は月子ちゃんとなります。

 

 

〇7/25(火)時間を外した日のお祭り♪

満席となりましたが、ただいま増席を検討しております。

 

 

〇7/30(日)音遊び♪ 

すみません!延期となりました!

音もエネルギー。

音というエネルギーに触れ、踊って楽しんで

歌って楽しんで、エネルギーを開放しましょう♪