~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

マヤの叡智シェア会、おはなし会ありがとうございました

 

こんにちは♡

 

先日開催されました

マヤの叡智シェア会

おはなし会

ご参加のみなさま

心からありがとうございました!

 

 

今回は前回より

より濃い~時間となったように思います。

 

 

マヤの叡智シェア会の前には

月子ちゃんのご主人

書奏家 志起さんによるマヤの叡智のお勉強会もありました。

 

 

マヤの叡智は、とても面白いです。

あたくしのアタマにはむじゅかしいことも多くありますけども

少しづつ少しづつでいいので

理解を深めていこうと思います。

 

 

来年には、一十博士による福岡講座も予定されていますので

楽しみです。

 

 

でね、書奏家 志起さんからみんなにプレゼントがありました!!!

名刺なのですが

表はこんな感じ。

f:id:calm-haru2012:20170711132648j:plain

 

名刺の裏には一文字の言葉が。

これがまたね~

今の「あなたに必要」な一言が書かれてあるのですね。

 

 

ああ~あたくし近頃

この言葉ばかりを受取っております(笑)

 

 

ズキンっとくるのでありました(爆笑)

f:id:calm-haru2012:20170711132601j:plain

 

 

前に出てください、というメッセージが

とても多いこの頃。。。

この日もまた、前、でした(爆笑)

 

 

書奏家 志起さんは

魂の物語を書いていて

あたくし過去に数回書いてもらっています。

なんといいますか、とても深い部分を感じて書いてくれますので

とても響くのですね。

 

 

おすすめします!

 

 

 マヤの叡智に戻りますが

11月に一十博士が福岡に来られますので

ひも解き気になられます方は

ぜひセッションを受けてみてください。

 

 

月子ちゃん招致となります。

こちらでももちろんお知らせさせていただきますね!

 

 

次に、夜の部で行われましたおはなし会&ワーク

ありがとうございました!

 

 

月子ちゃんとあたくしと

ワークは月子ちゃんのご主人

書奏家 志起さんがアボリジニの楽器

ディジュリドゥ(音)でサポートをしてくれました。

 

 

これがまたね

とても良い効果を発揮していましたし

志起さんの感覚の鋭さに感動しておりました。

エネルギーを感じとってくれてますので

ぴったりとはまり込むのです。

 

痒い所に手が届く、的な

そうですそうです!

さすがでした!

 

 

こちらのワークは

かなりすごいですよ!

 

 

わたしたち女子2人は

違う性質を持つ浄化の力をもっていますので

2種のアプローチで感情をあぶりだしていきます。

 

今回は

志起さんが加わり、

音でのあぶり出しも入りまして

そりゃそりゃ深く深くにしまっていました感情が上がってくるわけですよ。

 

 

それを出しきることで

初めて「わたし」に戻り

「わたし」を生きることができるわけです。

真の喜び、真の楽しさを感じて生きること

それが「わたし」を生きることであり

それがわたしたちの生きる目的です。

 

 

このワークというのは

そのお手伝いをしています。

 

 

 覚悟が必要なワークではありますが

「わたしを生きる」覚悟を決めた方はぜひ

受けてみてください。

 

 

感情を出すって、覚悟がいるからね。

 

 

みなさんさまざまな感情があふれ出してきたり

気づきがあったりと

たくさん収穫をしていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

おはなし会は形を変えて

クロストーク形式をとらせていただきました。

参加型のおはなし会となりました。

 

 

ご質問をお受けしてお答えしたり

みなさんに質問を投げかけることもあったりと

あーでもこーでもと意見を交わし合いながらのおはなし会は

とても有意義な時間となったのではなかろうか。

 

 

もっともっと突っ込んだご質問もOkですよ♪

お答え出来ることはすべてお応えしていきますのでね。

あたくしと分野が違うところは

月子ちゃん分野でもあることが多くありますので

お答えをしてもらっております。

 

 

参加のみなさまから答えをもっていらっしゃることも

ありますよね!

 

 

今回、 政治の話になったりもしまして

あたくし政治に関心ありありですので

とても嬉しかったです。

 (詳しくはないけれどね)

 

今回のこと

書奏家 志起さんがブログ記事を書いてくれましたので

ご覧になってみてください。

 

8月も開催する予定です。

おはなし会はある意味、お勉強会といってもよいかもしれません。

1か月に1度、お勉強をして未知を既知に変えていく

ワークを受け自己変容を促していくと

とてつもない意識の広がりをしていくでしょう。

 

現実が大きく変わっていきますよ。

 

 

8月の日程は決まり次第に

お知らせをいたしますね。

 

 

**************

 

=お知らせ=

 

7/25(火)は時間を外した日です。

1年に一度のお祭りの日。

よって、福岡は博多でお祭りをしまーす!

 

この日は添加物などは控えめにしたがいい日のようでしてね

玄米おにぎりとロースイーツを準備する予定としています。

 

残席3名 ➡ 残席1のようです。

窓口は月子ちゃんとなります。

 

 

 

7/30(日)は第2回音遊び♪の日です。

こちらのご案内は後日させていただきますね。

 

 

 

愛がとうございます♡