~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

ほんとうはみんな錬金術師なんです

 

こんばんは♡

 

 

錬金術

といわれるものは二通りあります。

 

 

非金属を貴金属に変えるものと

心を変えていくもの。

 

中世ヨーロッパ錬金術師 画像 に対する画像結果

 

前者の錬金術師になりたい方はまず

後者の心の錬金術師となることが先でございます♡

 

 

その先に、

前者の錬金術師への道がみえてくるのです。

 

 

心を変えていく錬金術師というのは

誰でもなれます。

本来であれば

すでにそうであるはずなのですよね。

 

 

わたし、という中心から離れてしまうように

社会システムがなってしまっているので

分離されている方が多いです。

(いわゆる洗脳と呼ばれるものです)

 

 

心の錬金術というのは

簡単にいうと

自身の心をマスターすることをいいます。

 

 

実はこれが

宇宙の基本原則の目的なんですね。

 

 

宇宙の法則というものは

心の法則です。

 

 

自身の心を自身でコントロールできるようになること

自身の心を自身でマスターできることで

たくさんの応援がはいるのだよ

ということなんですよね。

 

 

環境に影響を受けない

人に影響を受けない

自身の心の声に従って生きることが出来るようになること

それが魂の望みなのだからね。

 

 

その望みを叶えてあげれるのは

あなたしかいないんです。

 

 

自身をマスターすることで

応援もたくさん入ってきます。

 

 

「こころのへいわのつくり方講座」

心のマスターとなっていただく講座です。

 

 

わたしはわたしを生きる

そのために

世の中の仕組み、宇宙の仕組み

エネルギーの流れの理解を深めていき

流されない生き方へとシフトしていくよう

お手伝いをさせていただきます。

 

 

あなたの心の主人はあなたしかいません♡

 

 

theall-ami0000.hatenablog.com