~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

”The all”と繋がると

 

こんばんは♡

 

木星と”The all”によるヒーリングワークの

ご報告をいただきました。

 

 

”The all”と繋がると

どんな感覚があるのかなど

ご参考になさってみてください。

 

 

***************

 

”The all”というものが

どんなものなのか

どんなところなのか興味があって体験したかった

それだったんです

ですが凄い体験をさせていただけて

本当にありがとうございました。

 

 

ビックリしました。

きっとこれが”The all”なんだな。

 

 

突然カラダがぽかぽかというより熱くなって

大きなものに包まれているという安心感に包まれました。

気持ちよく心地よく、

いつまでもこうしていたい

ずっとこのままでいたい

そう思いながらエネルギーを感じていました。

 

 

よく本などで見かける

「大いなるもの」とは

きっとこのことなのかも知れない

そう思ったんです。

 

 

明るく温かく優しく

キラキラ輝いて

だけどとても力強くあるもの。

こんなに素晴らしいところと繋がっていられるのならば

安心だな、と。

 

 

”The all”って

本当に凄いんだってことがわかりました。

 

 

”The all”に触れる?ことが出来て

嬉しさで涙が溢れました。

だって、こんなに愛されているんだもん。

 

 

***************

 

 

◆【木星と”The all”によるヒーリングワーク】

詳しくは ➡ コチラから

 

 

そのほか

~受付中の講座・プラクティス~

 

◆「こころのへいわのつくり方講座」

詳しくは ➡ コチラから

 

◆感情開放のプラクティス

詳しくは ➡ コチラから

 

 

 

~受付中のヒーリング各種~

 

松果体の活性化ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから