~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

この世と宇宙の仕組みを知ることで、現実は変わります

 

おはようございます♡

 

今日は新月ですね。

お昼前かな新月を迎えるの。

 

今日は新月のヒーリングの日であり

今日から14日間継続ヒーリングが始まります。

 

お申込のみなさま

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、現実世界で悩む方はとても多いですね。

あたくしも多く悩んできました。

では、今は悩まないかというと

そうではないですけど

悩むことが少なくなってきましたし

悩んでもすぐに前を向いていけるようになりました。

 

ではどうして、

そのようなあたくしになったのかといいますと

様々な要因はありますが

一番大きかったのが

この世と宇宙の仕組みを知ったことです。

 

 

現実というのは現実ではあるけれど

現実ではない、というパラドックスの中で生きているのだよ

そこの理解が進めば進むほど

生きるのがラクになる。

 

 

これは、現実逃避ではありません。

 

 

現実は現実として受け入れる必要はあります。

ただ、その中の仕組みを知ってしまえば

悩みから脱するのはそう時間はかからないということです。

 

 

悩みが悩みでなくなるのですからね。

 

 

ツールなどではなく

すべて、なんです

コレが。

 

 

「こころのへいわのつくり方講座」では

この世と宇宙の仕組みをお伝えしています。

 

 

全5回受講してくださった方は

あきらかに現実が変わってきたという方がとても多い。

 

意識することが変わるから

自然の流れで現実が変わっていきます。

ほんとに生きるのがラクになったというお声もあります。

自然の法則です。

 

また、当初はアタマをひねっていたけれど

今聞くとまた違う入り方をすると思うので

もう一度受講したいというお声もあります。

 

初回、2回までは

ほんとうにアタマをひねることばかりをお伝えしますが

とても大切な部分なのですよね。

大前提として認識をしていただく必要があるのです。

 

 

初めて聞くことをその場で理解しようとしても

理解はできません。

思考で解決をするクセのある方は

思考で解決出来ないこともあるのだよ

と体験が出来ます。

こんなことがあるのだな、

というくらいでまずはいてください。

 

 

 

「こころのへいわのつくり方講座」

全5回にわけての受講となります。

 

◆詳しくは ➡ コチラから