~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

ヒーリングに終わりはない

 

こんにちは♡

 

ヒーリング、癒しという言葉を聞いて

どのようなイメージを浮かべますか?

 

また、ヒーリングや癒しというのは

どこかで終わりがくると思いますか?

 

 

ハワイのスーパーヒーラー

ジョセフが言います。

 

 

ヒーリングに終わりはない、って。

 

 

あたくし激しく共感しました。

 

 

ヒーリングというのは

わたしたちの魂の成長のことであり

進化であるのだからね。

 

 

魂の成長、進化は肉体のある間

ずーっと続くのだ。

 

 

あたくしがご提供させていただいている

ヒーリングも講座もプラクティスもぜーんぶ

みなさまの魂の成長に繋がるように

という想いのものばかりです。

 

 

あたくしたちは、進化、成長するために生まれてきたんだもん。

 

 

ヒーリングに終わりはない=魂の成長に終わりはない、ということ。