~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

体感する方の特徴として考えられるもの

 

こんばんは♡

 

ヒーリングを受けてくださった方の中には

とても体感があったという方と

そうではない方がいらっしゃいます。

 

 

体感を感じたら良い

体感を感じることが出来なかったから悪い

そんなことは一切ありませんよ。

 

 

ではこの感覚の違いって一体なに?

 

 

疑問に思う方は多いと思う。

 

 

わたし体感がないんです、と

自身をせめてしまう方も

中にはいらっしゃるのだけれど

もうそれもお終いです。

 

 

いくつかの可能性はあるのだけれど

一番多くしめていると考えるものをお伝えします。

 

 

それは

 

 

自身を深く見つめているか

自身といかに向かい合っているか

そして

いかにチャレンジしているか

 

 

の違いであり、ステージの違いもあります。

 

 

ステージをあげていけばいくほど

体感度は上がる。

 

 

なぜ?

 

 

振動数があがっていくからです♪

 

エネルギー 画像 に対する画像結果

 

あたくしはお手伝いまでは出来るけれど

ステージをあげるのは

あくまでもご自身であり

ステージをあげるのは

ご自身にしかできないこと。

 

 

一歩を踏み出す勇気を持って♡

 

 

でね、そのときにはわからなくても

時間がたって、これまでと何かが違うって感じること

ありますよね。

 

 

それ、体感ですよ♡

 

 

そのときに感じる

あとで感じる

どちらも同じ。

 

 

***************

 

6月23日〆切のヒーリングが2種類ございます。

 

新月ZENチャクラヒーリング

◆DNA・遺伝子ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

 

~受付中の講座・プラクティス~

 

◆「こころのへいわのつくり方講座」

詳しくは ➡ コチラから

 

◆感情開放のプラクティス

詳しくは ➡ コチラから

 

 

 

~受付中のヒーリング各種~

 

松果体の活性化ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

木星と”The all”によるヒーリングワーク

詳しくは ➡ コチラから