~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

DNA・遺伝子を後天的に傷つけてしまうモノ、習慣

 

こんにちは♡

 

 

DNA・遺伝子は

先祖代々、むかーしのむかーしの記憶が埋め込まれています。

 

 

膨大な量の情報を持つDNA・遺伝子は

先天的に負ってきた傷と

後天的に負った傷があるのです。

 

先天的というのは

生まれながらにして持ってきたもの。

 

 

後天的とは

生まれてから以降のもの。

 

 

 

ご先祖さまから引き継いだ家系的なことは

気付いた後継者が終わらせていくと良いですね。

 

 

今年が人生最後のそのチャンスです。

 

 

繰り返してしまうこと

親やおじいちゃん、おばあちゃんと同じことしてる

気付いた方は

引き継いでいる可能性は高いです。

 

 

では、後天的に傷をつける習慣というのは

どんなことかといいますとね。。。

 

 

現代は、ほんとうにモノが溢れています。

驚くほどに豊富。

 

 

化学物質てんこ盛りの商品というモノが

溢れかえっていますね。

 

 

はい、そうです

後天的に傷をつけてしまう原因の一つは

化学物質。

 

 

そもそも自然界には存在していないものですから

人体にどのような影響をもたらすかは

少し考えただけでわかりますよね。

 

 

特に、日常生活で使用するものは影響大!!!

 

 

口にするもの、

肌に触れるもの。

 

 

呼吸は鼻を口を使いますね

粘膜を通りますね

香りはどうでしょう?

 

 

粘膜といえば性器。

女性は生理用品なにを使ってる?

ドラッグストアの生理用品✖。

化学ポリマーは危険です。

おむつもそうです。

オーガニック紙おむつがあるわよ。

 

 

ほかに、芳香剤は危険すぎますね。

車の中の芳香剤は、あたくしには酷すぎる。

人工的な香水も酷すぎます。

 

 

(ちなみに会社員時代、人工的な香水を嗅いだだけで吐き、具合悪くなり過ぎて早退したことあります。頭痛もすごいことになる。)

 

 

溢れかえっているモノたちをみてみると

多くのモノが化学物質を使っています。

 

 

そこに疑問を持たない人もまた多い。

 

 

最近はやっと、

手に取りやすいように流通してきましたけれど

それでも、

内容物をみないと安心できるかはわからない商品は多い。

 

 

100%安全に暮らすというのは

現代では難しいのは難しいです。

息するだけで排気ガス入ってきますからね(笑)

 

 

このように、日常生活をするだけでも

後天的に傷をつけてしまっているのだということです。

ですが気を付けることで、使用するものを変えていくことで

防いでいくことは出来ますよね。

 

 

100%ではなくとも、20%から始めるでもいいし

少しずつ割合を増やしていくといいですもん。

 

 

病気の原因も化学物質のことが多い。

大人も子供も。

 

 

DNA・遺伝子を後天的に傷つける原因は

化学物質のほかにもありますよ。

 

 

それは感情。

 

 

感情はエネルギー。

 

 

破壊的なエネルギーはDNA・遺伝子を傷つけます。

 

 

怒ってばかりいる人は

そうとう傷をつけているということです。

ですから病気しやすいですね。

 

 

化学物質を減らすとね

イライラが減ってきます。

健やかな気持ちになっていきますので

怒ることも少なくなってきます。

 

 

ね、こうしてみてみると

繋がっているのだ、というわけです。

 

 

化学物質が

感情にも肉体にも大きく影響を与えているのだってね。

 

 

お子さんをさずかると

その傷ついたDNA・遺伝子が

お子さんに受け継がれていくってことですよーーー。

 

 

それが代々受け継がれていくわけですよーーーー。

お孫さんにも!

 

 

ということは

何か1つ習慣を変えていくことで

よい影響を与えていくのだ、ってこともわかるよね。

 

 

 

では

すでに傷をつけてしまったものはどうするといいのか?

なのですが

 

 

DNA・遺伝子ヒーリング

クリアリング、修復が出来ます。

 

 

ご先祖さまから代々引き継できたものを終わりにすることから

後天的に傷をつけてしまったものまでを行います。

 

 

1回ですべては正直難しい。

ですから3ヶ月コースもしくは

14日間継続していただきますと

広範囲にわたって修復することが可能となります。

 

 

先天的なものも

後天的な傷も含めて

クリアリング、修復させていただいています。

 

DNA・遺伝子ヒーリング

毎月新月の日に行っております。

 

 

今月は24日(土)開催。

受付は23日(金)までとなります。

 

 

◆詳細・お申込は ➡ コチラから