~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

清める、という性質を持っているから起こること

 

こんばんは♡

 

松果体の活性化ヒーリングを受けて下さった方が

おっしゃったことがあるのですが

そのことがなぜゆえ起こったのか

書いてみますね。

 

 

セッションではまず、

カウンセリングをさせていただきます。

電話、スカイプメッセンジャーで承ります。

 

 

お客さまはお話をしていると

咳を多くされていたのですね。

 

 

風邪ですか?

とお尋ねすると風邪ではない

ということでした。

 

 

肺の浄化でしょうね~

とお話をしていたのですが

 その咳がですね。。。

 

 

後ほどメールでお知らせをしてくださってわかったこと。

あたくしと話をしているときが

一番ひどかったそうです。

 

 

2ヶ月くらい咳が出ていらっしゃって

この期間中でも一番ひどかったそうな。

 

 

ではなぜ

そうなってしまうかといいますとね

あたくし、マヤの叡智でいいますと

ウエイブ・スペルが赤い月です。

赤い月 画像 に対する画像結果

 

 

赤い月ってね

モノゴトを清めるという性質

水、という性質を持っているんです。

流していく、浄化していき

美しい流れを創るのだそうです。

水 画像 に対する画像結果

(マヤの先生がおしゃっていました。)

 

 

ですからお客さまは

あたくしとお話をしているときが一番

咳が出ていたというわけです。

 

 

流れを創るために浄化して清めるわけですね。

 

 

はるさんと話をしている最中に

こんなにも咳が出るってことは

変えなきゃならないのだなと思いました。

とおしゃっていました。

 

 

そうですね

変えていくタイミングである

あたくしもそのように感じましたよ。

 

 

お客さまは

ヘミシングを長年されていらっしゃるからか

松果体の状態というのは良かったです。

あとは信じること、それだけだと感じました。

 

 

松果体の動きを取戻していくことは

わたし、に帰ることです。

 

 

もともと使えていた機能ですから

後天的な作用で使いにくくなっている部分をクリアリングし

活性化させていくことで

わたしにとっての真実、を見抜く力が戻ってきます。

 

 

何かしらの存在と繋がりたい

メッセージを受取りたい

そんなときにも松果体が活性化されているか否かで

違いは出てきます。

 

 

また、他者によって塞がれている場合もあります。

 

 

さまざまなことが影響していますので

先にクリアリングをさせていただいておりますよ。

 

 

松果体の活性化ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

 

***************

 

6月23日〆切のヒーリングが2種類ございます。

 

新月ZENチャクラヒーリング

◆DNA・遺伝子ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

 

~受付中の講座・プラクティス~

 

◆「こころのへいわのつくり方講座」

詳しくは ➡ コチラから

 

◆感情開放のプラクティス

詳しくは ➡ コチラから

 

 

 

~受付中のヒーリング各種~

 

松果体の活性化ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

木星と”The all”によるヒーリングワーク

詳しくは ➡ コチラから