~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

昨日の無料一斉ヒーリングありがとうございました

 

こんばんは♡

 

熊本阿蘇・押戸石の丘から無料一斉ヒーリング

ご参加のみなさま

ありがとうございました!

 

f:id:calm-haru2012:20170619202750j:plain

 

 

すでにご報告もいただいております。

 

 

こんなことありました~と

ご家族さま全員に体感が出ていらっしゃいます。

 

 

お届けさせていただけて

ほんとうに良かった、これしかありません。

 

 

***************

 

 

ハルさん
無料ヒーリング
ありがとうございます😊

最近早起きの私ですが、

今日は一度四時に目が覚めたのですが、また、寝てしまい…

しかも、ぐっすりと。

 


目が覚めたのは、7時前でした。

 


そして、起きると同時におトイレへ直行しました。
便秘症の私が朝からお通じがありました。
びっくりです。
ありがとうございます。

 


息子もぐっすりと寝たらしく、

寝過ごしたとお昼に起きてきて。
娘はお昼からオッパイしながら、

孫より先にしっかりと寝ていました。

 


睡眠薬みたい(笑笑)
厚かましく3人分もありがとうございました。

 

 

***************

 

眠りに作用されたようでした。

 

作用は個人個人違いがありますので

わたしはこんなでした~というご意見もあるかと思います。

 

 

無料ヒーリングは今回で終わりです。

一斉ヒーリングは、タイミングをみて

どこかしらで出来たらなと思っております。

 

 

そのときまでをお楽しみに♡

 

 

***************

 

受付中の講座・プラクティス

◆「こころのへいわのつくり方講座」

詳しくは ➡ コチラから

 

◆感情開放のプラクティス

詳しくは ➡ コチラから

 

 

受付中のヒーリング・ワーク

新月ZENチャクラヒーリング

◆DNA・遺伝子ヒーリング

こちらは新月の日限定となります。

今月は、6月23日(金)〆切です。

詳しくは ➡ コチラから

 

松果体の活性化ヒーリング

詳しくは ➡ コチラから

 

木星と”The all”によるヒーリングワーク

詳しくは ➡コチラから