~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

1人1人が宇宙の法則、自然の法則の体現者

 

おはようございます♡

 

この頃は

遺伝子について

ちょっと詳しく学んでいる最中です。

 

 

遺伝子はとても奥深い。

そのうえに

面白いことがありましてね

 

 

あたくしが

現在ご提供しております

「こころのへいわのつくり方講座」

ここでお伝えをすることと同じことを言っているのです。

 

 

 

わたしたちの中にはすでに

宇宙の基本原則

それは

自然の法則であり心の法則なのですが

そのものがすでに刻み込まれているということ。

 

遺伝子 画像 に対する画像結果

 

わたしたち1人1人は

そもそも

宇宙の法則、自然の法則を体現できる記憶を持っているのだ

ということです。

 

 

だた、それを思い出せばいい。

 

 

思い出すために学ぶ。

 

 

学んでいくと

どんどん記憶がよみがえってきます。

 

宇宙の法則 画像 に対する画像結果

 

 

 

ツールにさほど興味を持たないわたしは

命の根源へと意識を向けて学びを進めていきたい

そう思っています。

 

 

まずは根っこを知ること

次に実践をしていくこと

その積み重ねが

遺伝子、細胞に刻まれている記憶を

蘇らせるきっかけをつくります。

 

 

「こころのへいわのつくり方講座」

詳しくは ➡ コチラから