~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

〆切ました!【6/18(日)無料一斉ヒーリング】熊本阿蘇・押戸石の丘からお届けします

 

〆切りました!

お申込いただきましたみなさま

明日、押戸石の丘から

エネルギーをお届けいたします♪

 

 

こんばんは♡

 

 

6/18(日)

熊本阿蘇にある、押戸石の丘から

無料一斉ヒーリングを行います。

 

 

押戸石の丘は

方位磁石がくるくる回ってしまうという

よく言います磁場ゼロ地点だそうです。

 

 

初めていくのですが

行ったことのある方から聞きました。

方位磁石がくるくる回るとね。

 

 

磁場ゼロ、というのは

調和がとれているところ

イヤシロチであるということです

 

 

とても貴重な場所。

 

 

聖域といってもよいのではなかろうか。

 

 

そのよう場所から

今回、早朝5時過ぎではありますが

無料一斉ヒーリングをお届けさせていただきます。

 

 

ただし、雨天の場合、中止となりますので

あらかじめご了承ください。

 

 

参加方法は下記のとおりです。

 

 

◆日時:6/18(日) AM5:10分ころ~10分間

 

◆早朝ですので、前夜就寝前に宣言をしてお休みください。

「わたしは、はるから送られる無料一斉ヒーリングを受取ります」

 起床されていらっしゃる方は、リアルタイムでお受け取りくださいね。

 

◆失礼承知で。

お申込には返信はいたしませんので、

受付のメールが届きましたら大丈夫であるとお受け取りくださいね。

 

◆人数制限はありません。

ご家族の方のお申込も大丈夫です。

ご家族の方に直接お話出来ない場合、

エネルギーで内容を伝えてくださると大丈夫です。

 

 

◆ご家族の方のお名前は、メッセージ蘭に記載をお願いします。

 

◆お申込締切は、6/17(土)19時までとさせていただきます。

 

 

 

◆お申込は ➡ コチラから