~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

松果体の重要性とは

 

こんばんは♡

 

 

松果体は第6チャクラ(アジナチャクラ)と

第7チャクラ(クラウンチャクラ)と関係していると言われていて

宇宙のエネルギーと共鳴、共振をします。

松果体 イラスト に対する画像結果

 

松果体が活性化していれば、

心身は宇宙のエネルギーを十分に取り込むことができますので

頭がクリアになり、体が元気になるのです。

 

 

また松果体

目覚めや眠りのリズムをコントロールしています。

それにメラトニンというホルモンも分泌しているのですね。

メラトニンはリラックス効果や、抗酸化物質(SOD)としても働くので

アンチエイジングの役割もあるのですよ。

 

 

ここまでみても

松果体というのは単に

真実を見通す場所、というだけではなく

わたしたちの生存機能を司る

重要な役割をしていることがわかります。

 

 

松果体を活性化する方法はいろいろありますが

簡単なものをあげますと

声をだして松果体に振動を与える。

 

 

自身が発する音とその倍音にヒーリング効果があるので

これもぜひ行ってみてください。

 

 

他、瞑想法で松果体にフォーカスをして

イメージで浄化、活性化することもできます。

 

 

できているのかな

どうなのかな

自信がないな

そんな方は、松果体の活性化ヒーリングをご利用くださいね。

 

 

クリアリングを行ってから

松果体を活性化していきます。

 

 

松果体の活性化ヒーリング

➡ コチラから