~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

続・【DNA・遺伝子ヒーリング】ご感想

こんにちは♡

 

DNA・遺伝子ヒーリングでは

このようなご報告を多く受けております。

 

それは、夢をみること。

 

夢というのは

浄化である、と言われたりもしていますね。

 

 

きっと負ってきたものなどを

浄化して書き換えてくれたりと

そう感じています。

 

 

そのほかにも、

さまざまなご報告をいただいていますので

いくつかご紹介をさせていただきますね。

 

 

***************

 

 

わたしの方は、よく夢を見ました。

引っ越し準備の夢、結婚準備の夢、

何十年前の友人知人が出てくる夢…。

それから、恐れの悪夢も何度も。

 

過去の記憶の改編と書き換えが、

行われていたような気がします。

 

2週間という長い間、ヒーリングしていただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

***************

 

 

とってもよかったです!!

26日から始まり、3日目の朝方
夢をみていて、
泣きながら目が覚めました。
今までの抑圧された思いを、
叫ぶように訴えている夢でした。
号泣だったため、主人がびっくりして目を覚ましました。
私はスッキリしましたが、、、



毎日、たくさんの気づきがあり
軽く前向きに過ごせた2週間でした。
ありがとうございました。

 

 

***************

 

(味覚に変化を感じた方もいらっしゃいました。)

 

 

私、スイーツ中毒といえるほど大好きで、

仕事帰りにはデパ地下やコンビニによってはデザート系を買って帰

ほぼ毎日食べてたんですが、

このヒーリングが始まってから、

不思議と食べたい気持ちが少なくなった気がします。

 

 

毎日の習慣でとりあえずお店でスイーツを探すのですが

これといったものが決まらず買わずに帰ってきたり、

買って食べても以前より美味しいとも思わず。

まだ習慣で買ってしまいますが、

クリームたっぷりより、あんこになってみたり。

これを機に、スイーツ中毒をぬけだせたら、いいなと思います。

 


ありがとうございます☆

 

 

 

***************

 

 

(カラダの変化から診察を受け病気発見に至った方も。)

*1週間の折り返しでご報告をくださいました。

 

 

この一週間で
○○(ご主人さま)、劇的に変化がありました。
正義があって悪はないのだとやっとわかったと。

今まで自分の考えを押し付けていたと。

それが落とし込みできた、スッキリした。
って言ってたら、体に異変が‼

血圧が急に下がり、フラフラ状態‼
病院いけば貧血だと。

血便でてるようと胃カメラ早急に受診。

血の検査結果はでてませんが、

胃潰瘍の形がイビツなのでが繰返しできてたよだと。

本人は「バカみたい、自分の体を痛めてイライラして、アホや~‼これからは俺を生きる」
と。

長い年月やったけど、やっとわかったって

私にも随分心配かけさせてゴメン‼

と言ってくれました。

 

 

***************

 

 

夢をみる方

味覚が変わってくる方

ご家族との関係が変わった方

顕著にカラダへと出た方もいらっしゃいました。

 

 

DNA・遺伝子というのは

先天的に負ってきているものと

後天的に負うモノがあります。

 

 

そのことについては

別の機会にお伝えをしますね。

 

 

6月の遠隔ヒーリングは

24日(土)新月に行います。

 

 

今月も継続して受けることが出来ますか?

というご質問をいただきました。

 

 

もちろん継続して受けていただけますので

ご安心ください!

 

 【DNA・遺伝子ヒーリング】

詳細は ➡ コチラから