~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

おはなし会・シェア会へのご参加ありがとうございました

 

こんにちは♡

 

 

先日初めて開催させていただきました

「うちゅうじんはるとちきゅうじん月子のおはなし会」

 

 

ご参加のみなさま

心からありがとうございました♡

 

 

どんな展開になるのか

まったくわからないままに

感覚で進めていきましたのですが

お話とプチワークをさせていただきました

 

 

プチワーク

おもしろいワークスタイルが誕生したのでありまするよ

 

 

参加者さまには全員

受けていただく流れとなりましてね

受けていただけて

ほんとうに良かったなと思いました

 

 

初めてとはいえないほどの濃さでありまして

月子ちゃんとあたくしとお客さまとの3人で

進めていくワークなのですね

 

 

これも感覚というか

こうしたがいいよ~といざなわれてそうなったのですが

これがもうね、言い逃れは出来ないのですよ

というワークスタイルになりました

 

 

おもしろいですので

ご興味ある方は次回にご参加いただきますと

受けていただけますよ。

 

 

同日の夜は、マヤの叡智のシェア会でした

3年前に受けたときのKINの書を持参して参加しました

 

 

正直、マヤの叡智はわからない(笑)

手帳も持っているけれど使い方がわからないまま

だったのですが

使い方、何を意識するといいのかがわかりました

 

 

 

すべてはエネルギーですから

自身が取り入れるものも

エネルギーとして認識をしているモノがわたしはいいです

 

 

そしてそのモノの最終目的は何なのか?

ここが一番大切なことだと思います

 

 

月子ちゃんのご主人は

とってもお勉強家でマヤのことも詳しくって

ええーーーー!?!?!?ということを

お話してくれました

 

 

また、みなさんのお話を聞いてお勉強になることも

たくさんありました

 

 

おもしろいな~

深いな~

 

 

あたくしには、随分とむじゅかしいのですが

少しづつでも理解を深めていけるといいな

なんって思っています

 

 

おはなし会もシェア会も

次回の開催が決まっています

 

 

7/6(木)です♪

詳細は決まり次第、改めてお知らせいたします

 

 

夜は、UFOを召喚しようかな

なんてね♡