~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

ワンダラーというそんざい

 

こんにちは♡

 

 

ワンダラー、という言葉聞いたことある方

どのくらいいらっしゃるでしょうか

 

 

知ってる知ってる!という方

わたしワンダラーです!という方

世界規模でみても、日本人の割合ってかなり高いと思います

 

 

それは、日本がとっても重要な役割を持っている国だから

だとあたくしは思っています

 

 

ワンダラーとは、

地球外の魂を持つモノのことを言います

 

 

地球は生き辛いという方、

漠然とでも帰りたいと思ってしまう方

なにか地球でやることがあるそんな気がするという方

人間が好きではない、動物が好きなのだという方

疎外感を感じる方などなど

 

 

ワンダラーである可能性がとても高いですね

 

 

そのほかにも

スターシードと言われる方もいらっしゃいますので

そのあたり、細かな区分と役割に違いがありますが

最終目的は地球を善くしていくこと

それは共通することですね

 

 

 

ワンダラーは、地球を救うために来ています

ですから地球のことがよくわからない理解しにくい

などの現象が起こりますけれど

それは仕方のないことなんですね

 

 

ですから地球とはこんなとこなんだよと

知っていただくために

地球ならではの洗礼を受けることも大いにある

厳しい生活、厳しい人間関係などですね

 

 

どうしてわたしは、、、

と肩を落とすより

地球のことを知るために、わたしの成長のために起こっている

そんな捉え方をすると

見え方が変わってきますね

 

 

ワンダラーという自覚を持つことで

情熱が湧いてくることもあるでしょう

 

 

地球を善くしていこう

そこにエネルギーを注ぐといいのだからね

 

 

といっているあたくしもワンダラー

 

 

UFOに追いかけられて

「いい加減地球での仕事をしてください」といわれ

どんな仕事を、具体的に教えてよーって叫んでみたけど

それは教えてはくれないよ

 

自らの魂の声を聞きながら生きていくのが

生きているモノの課題だからね

 

 

そこはワンダラーも同じです

 

 

気付くか気付かないで埋もれて生きるのか

立ち上がるのか、あきらめるのか

それも本人次第

 

 

さあ、立ち上がろうぞ

世のワンダラーたちよ♡

 

 

えらそうなこと言ってるけど

あたくし、つい最近よ立ち上がったの(笑)

もっというと

立ち上がりかけくらいよ

 

 

ほんとに今立ち上がって動きを加えていかないといけんな~と

痛烈に感じております

 

 

役割があって地球にきたんだもん

役割を果たしていこうぜ~♪

 

 

あたくしワンダラーです!という方

ともに何かをしていきませんか?

力を合わせていきませんか?

 

 

先が見えてるはずなんですよ

ワンダラーって

だからさ、そこを見据えて今何をするといいのか

ってところにエネルギーを注いでいくのが地球にとっても

地球人類にとっても

宇宙銀河系にとっても善いことだと思うんですね

 

 

まずは住んでいる日本からだけどね

 

 

あたくしワンダラーです!

ともに何かをしていきましょう!って方

もしいらっしゃいましたらお声かけください♪

 

 

なんかね、もうね、遅らせてはいけないみたいね

加速させていかないとってとこにきてるよね

勇気は必要です

その勇気を出していきましょ♡