~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

I am Jupiter

 

おはようございます

宇宙人はるです♡

 

 

先日、ハワイのスーパーヒーラー

ジョセフによる、コア・アクティベーションを受けて来たのですが

この2日間であたくしの意識の変わりようは凄いように思います

 

 

自己紹介の時間であたくし

UFOに追いかけられたことを話しました

その後次々に起こったUFOや宇宙人との会話も

話をしました

 

ジョセフから質問をいくつか受けて答えると

ジョセフからこんな言葉をいただきました

 

 

「地球の魂ではないね。地球を救うために来てるから。

地球を知るために、これまでとてもキツイことが多くあったと思う

地球を知らないと救えないからね。

そのこと、(わたしの中に在り続ける言葉)忘れないで常に意識をすること

やり続けるんだよ、あきらめないで。だからカラダを変える必要がある。」

 

 

 

ジョセフは、エネルギーワークでもありボディーワークでもある

セッションをしてくれます

 

 

グループヒーリングでは2回

コア・アクティベーションでは3回受けます

 

 

 

初日は1回目のセッション

表現出来ないようなエネルギーの動きを感じました

 

 

「どう?」と聞かれたけれど

表現出来ないと答えました

ただ、物凄くエネルギーが動き始めたのはわかる、と

 

 

「違う回路開いたから、お水をたくさん飲んで」と言われ

それが何なのかは、きっと後からわかるだろうと

初日は終了

 

 

2日目、2回目のセッションは変容のセッション

これはこれは雄たけびが飛び交うほどに

強烈で強烈な

またまた強烈で強烈なセッションです

 

 

受けてみないとわからない

こんなセッション受けたことないし

ほかにやれる人いないし

 

 

あたくしも号泣して

終わっては踊りに踊りまくり

もしかしてクラブとか行ってるの?と

聞かれるほどに踊っていました

 

 

3回目、最終セッションで

何が開いたのかわかりました

 

 

終わって最後にジョセフがハグをしてくれます

その瞬間にパカッと開きました

とたんに号泣し始めて

号泣しながら宇宙語でジョセフに話をしていました

 

 

えみさんになんと言っているのかって聞いてたようですけれ

きっと地球の言葉ではないと伝えてくれたように思います

 

 

ジョセフも少しだけ宇宙語で話をしてくれました

 

 

ベッドを降りて

隅っこで号泣しながら口からでた言葉が

 

 

”I am Jupiter 、I”m green man”

 

 

みどりの人は1人では地球に来れません

だけれど来てしまいました

 

 

やることがあるんだ、あたくし

 

 

以前おこなっていたように

ストイックにエネルギーデトックスを行って

地球でのミッションを遂行していきます

 

 

ジョセフから言われたこと

的を得ていました

アドバイス実行して、地球に役立つ宇宙人として

活動していきます

 

Jupiter

f:id:calm-haru2012:20170311024525j:plain

 

わが魂の故郷

 

 

次回は、地球外の魂の持ち主のことについて

書いてみたいと思います

 

 

わたしのところに来てくださる方は

この類の方だと思います

 

 

いよいよ始まります

宇宙人はるの地球での活動

ここまでくるのにたくさんの経験を積ませていただきました

 

 

関わってくださったみなさま

さまざまな形で気付きを与えてくださったみなさま

心から感謝しています