~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 わたしを生きるお手伝いをしています

すべては振動数の違いであって、次元の違いである

 

 

こんにちは♡

 

 

いろんな意見が飛び交う現代

そーではない

こーである

 

 

さまざまな意見はあって良い

あるのが当然です

 

 

でもね、

その意見はその人が知っている範囲での意見

だということを忘れてはならんよ

 

 

地球という星はさ

様々な意識次元の人たちが同時に住まうという

おもしろい星なわけ

 

 

目指すところは

最終同じなんだけれど

方法であったり手段であったりが違うのね

 

 

いつもいうように

流されないで生きることが大切になってくるんです

 

 

意識次元というのは

エネルギーの振動数の違いです

 

 

 

宇宙と高次元は同じだと思っておる人も

いるだろうけれど

それは違うんだよって、どれだけの人が知っているかな

 

 

違いがあるだけってこと

そんな感じ

 

 

 

特殊な能力があるからすごいなんて時代は

もう終わったと思うよ

 

 

みんなそれぞれの特殊能力があるのだから

みんな凄いんだよ

 

 

みんな違うもん

同じ人っていないもん

 

 

人の意見に流され過ぎないで生きていてください

 

 

みんなどこを目指して生きるのだ?

どこに帰るのだ?

 

 

どんどんエネルギーを上げていくのだよ

意識次元をあげていくのだよ

 

 

上がっていくと

今までいた次元がどんな世界だったかがわかるよ

 

 

そうしてみんな自らを広げていくんだよ

 

 

 

 

追記

あたくし、天と繋がるとか上と繋がるといわれているものを

試してみたことたくさんあるけれど

やればやるほどエネルギーがズレていくのがわかるのよ

それはどうしてかって、繋がる次元が違うから

それだけ。

だから、なんか違うな~って感じたときには

そんなときはおやめになってね♡

せっかく上昇していった自らのエネルギーを

わざわざ落とさなくってもいいのだから~