~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

「うちゅう人はるとちきゅう人月子のおはなし会」

 

楽しい楽しいお知らせですニコニコ

 

 

6/5(月)に

「うちゅう人はるとちきゅう人月子のおはなし会」を開催しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

宇宙のこと、地球のこと、惑星の内部についてお伝えをしたり

先日の沖縄の竜巻のことなどもお話したいなと思うたりしとります

 

 

竜巻周辺にたくさんのゆーえふおーがいたよね

コンタクトをとってみたので

そのお話などもしたいなと思うとります

 

 

しかもこの日は

Eiko Ito博士のマヤンバースデーるんるん

 

 

おはなし会のあとには

マヤのシェア会もありますよニコニコ

 

 

ぜひぜひたくさんの方のご参加

お待ちしておりますハート

 

 

詳細は、月子ちゃんのブログをご覧ください♪

Voice〜今あなたに動物たちが伝えたいこと〜【月と猫】

 

●おはなし会の記事

ちゅう人はるちゃんとのおはなし会♡|Voice〜今あなたに動物たちが伝えたいこと〜【月と猫】

 

●福岡マヤのシェア会の記事

福岡マヤシェア会一回目やりますよ〜♡|Voice〜今あなたに動物たちが伝えたいこと〜【月と猫】