~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

14日間継続モニターさんよりご意見をいただきました。ご参考になさってください♡

 

おはようございますニコニコ

 

新月ZENチャクラヒーリング14日間継続モニターへ

お申込をいただきましたクライアントトさまから

このようなご感想、ご意見をいただきましたので

ご紹介をさせていただきますね

 

 

とても参考になると思います照れ

 

 

ヒーリングが始まってまもなくは

毎日、ヒーリングを受けていると意識をしていたのですが

数日後から意識をしなくなったのです

意識をしていたときは明らかに体感があったのです

次回からは、毎日意識をして過ごすようにします

 

 

ほんのちょっとの意識で

体感も変わるものですね

 

 

14日間継続モニターへお申込をしてくださっているみなさま

ぜひ、今日もヒーリングを受けるのだと

少し意識をしていただけると

より効果がUPするかも知れません

 

 

ぜひお試しくださいねニコニコ

 

 

 

◆受付中のヒーリング

新月ZENチャクラヒーリング

DNA・遺伝子ヒーリング

*ともに5/25(木)締切となります