~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

講座で学びを進めていくと、どのような変化が起こるのか

 

こんばんは♡

 

「こころのへいわのつくり方講座」

ここで学びを進めていくと

具体的にどのような変化が起こるのか

気になる方いらっしゃると思いますので

実例を挙げてみますね♪

 

 

一番大切なところに

その部分へと戻っていけますから

起こるのですね。

 

 

<出さないといけない感情がすべて出されていく>

我慢クセのある方には必ず起こるようです

なぜなのかは、学びを進めいくと理解がすすみます

 

 

 

<これまで仲良くしていた方々と縁遠くなる>

ステージが変わっていくので、これは自然の摂理ですね

学びを進めると一気にステージが変わります

素直に受け入れていただくとラクに進んでいきます

 

 

<自己に意識が向く>

これは生きる上で大切なことです

誰かの人生を生きていても人生そのものが善くはなりません

(はる自身がそうでした。。。苦笑)

 

 

 

<これまでとは違うご縁が繋がっていく>

ステージが変わりますので繋がるご縁も変わっていきます

長年探し求めていたモノの情報が入ってくるなんてことは

頻繁に起こります

 

 

<お仕事が順調になっていきます>

そのままお仕事が順調になる方もいらっしゃれば

改善をしていく必要があると手を加えていくことになったりと

流れが善くなっていく方もいらっしゃいます

この人に聞いてみよう、教えてもらおう、など

ピンポイントな方と繋がっていくようになります

遠回りをしなくて良くなるのです

(お金と時間を有効につかえます)

 

 

<お金や物質、想いをいただく機会が増えます>

いただく、という機会がこれまで以上に多くなっていきます

お金だけではなく、お金以外の物質的なものから

好意という想いをいただくことが増えていきます

 

 

<不安や焦る時間が減っていきます>

この世の構造しくみを理解出来ますから

不安な気持ちも、焦る思いも少なくなっていきます

 

 

<生きることがたのしくなります>

地球という不思議な星で生きること自体が

たのしさで溢れていきます

表面的な楽しさ、一過性のものではなく

心の奥深い部分からの楽しさです

 

 

<想いは具現化出来る、ということがわかります>

想いは具現化する、の意味と構造がわかります

具現化の過程がわかるので、在り方が変わっていきます

 

 

<なにを望んでいるのかが一変していきます>

顕在的に望んでいたことがあるとしたら、実はそれは違っていた

そのことに気付きます

深い部分、魂レベルの望みが明らかになっていきます

 

 

生きることが楽しくなっていきます

地球がたのしくなっていきます

 

 

どんどんステージをあげて

らしさ、を溢れさせながら生きていきましょう♡

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 「こころのへいわのつくり方講座」

詳しくは ➡ コチラから