~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

14日間継続ヒーリングでは、面白いことが続々とおこっているようです

 
こんにちは♡
 
 
新月ZENチャクラヒーリング14日間継続コースを
受けてくださった方から
おもしろいご報告をいただきました
 
 
ご本人さまも驚いていらっしゃるほどで
読ませていただきながらあたくしも
おもしろーいと声を出してしまいました(笑)
 
 
みんなそれぞれに起こる出来事に違いはありますが
確実に何かが起こっているようです
 
 
=================
 
 
初日から職場で、周りの圧迫感?というか、
取り巻く空気感が軽くなった気がしました。
気持ちが楽になったような感じです。
私が変わったのか、周りが変わったのかはわかりませんが、
以前よりは変化を感じました。
 
 
それから
不思議と食の好みに変化があって
発酵食品を摂るようになりました
 
 
 
そして、これは引き寄せなのか、
偶然なのかなのですが、
CDを聴く為のミニコンポが欲しくて、
いろいろと探していたのですが、
いいなぁと思ったものが4万円くらいのものでした。
漠然と「お金欲しいな」と思った数日後、
会社から営業所の成績が良かった為、
表彰されて、なんと4万円を頂きました!∑(゚Д゚)
 
 
 
それから、これは先週木曜日の事ですが(自炊しているので)
「じゃがいもが無くなったから買って帰らないとな~」
と思っていた当日、営業の方が出張先から、
じゃがいも送るから要る人で分けてね」と電話が!∑(゚Д゚)
 
 
 
こういう事が続けて起こって驚いています。
 
 
 
 
きゃはは♪
サイコーに楽しいですね♪
 
 
もっと思いっきり受け取って
たのしんでくださいね♪
 
 
チャクラを開くということは
エネルギーを与えていくことなのですよ
与える、受け取る
与えているから、受け取れるモノが現れる
 
 
バランスが取れている証拠です♡
 
 
ますます開いて与えて
たくさん受け取って受け取ってくださいね♡
 
 
 
締切は25日となりますよ
 
14日間継続コースのモニターさんも
今月まで受付させていただきます
 
 
こちらのお申込も25日締切、26日~開始となります。