~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

お勉強会の目的ってね①

 

おはようございます♡

 

 

『ちきゅうをたのしく生きるお勉強会』

改め、名前が変わりますお勉強会ですが

わたしがこのお勉強会を行う目的について

書いてみたいと思います

 

 

お勉強会でお伝えをすることとは

宇宙の基本原則なのですが

これは世の中でよく言われる

引き寄せ~

宇宙の法則~

というものの原点となるものです

 

 

引き寄せ~

あたくしはこの引き寄せというものに

興味はありませんでね

引き寄せ云々をお伝えしたいわけではないのです

 

 

そもそもみんな

思ったことが思考したことが

叶っているのが常ですからね

 

 

引き寄せているのではなくってね

ただ、現実化、具現化しているだけなんです

どんなことでも

 

 

その原理についても

お勉強会でお伝えをしていきますが

まずは根っこを知ること

そして実践をすること

自らが自らの舵を取り

そのものとして生きること

 

 

 

魂の望む人生を生きること

 

 

 

このお勉強会で大切にしたいことがあるのですが

人としての原点

、の大切さ

 

 

今やいろんなもの、ツールがあり

次から次へと新たなものが生み出されているのですが

それはそれでいいのです

 

 

ですがわたしたちは一番大切なものを

失いかけようとしている

 

 

テクニックに走ったり

宇宙、というものに翻弄されていたりする

 

 

ソレを使っていくにも

人になにかを施していく上でも

人として一番に大切な部分

をおろそかにしてはならないのだということ

 

 

人としてのベースです

土台であり基礎です

 

 

おうちも基礎が歪んでいたら上物は傾きますよね

それと一緒です

 

 

人としての基礎

土台となる部分をしっかりと持ち

その上に築き上げること

 

 

そこに立ち返ることが

今とても大切だと思います

 

 

 

お勉強会で学ぶことは

生き方の基礎~応用と考えていただけるといいです

 

 

お勉強会の受付は

近日中に始めます

ご興味ある方お待ちしております♪