~The all~ diary♡

『わたしはわたし』 楽しんで『わたし』を生きることのお手伝いをしています

ジョセフのヒーリングを受けまして、もうね、いろいろムリ~ってなりまして、からの大切なご報告もあり

 

こんばんは♡

 

昨日、ハワイのスーパーヒーラー・ジョセフの

福岡グループヒーリングに参加をしてきました

 

 

2年前から参加をしたくてたまらなかったのだけど

今年がそのタイミングだったみたいです

 

 

お子さまも3名参加されていてね

とてもありがたい貴重な体験をさせてもらったな

母と子の美しい愛を感じて涙が止まらなかった

 

 

みんないろんなことあるよ

そんな中、自分で気付いて行動を起こしてる

何かを変えたくて、変容を起こしたくて

 

 

 

ジョセフはというとね、、、

 

 

本当に凄いです!!!!!

 

 

ヒーリングとうたっていますが

実際は、ヒーリングでもあり

ボディーワークでもあるんです

 

 

もうね、ほんとにね

なんとも言えないのよ

 

 

あたくしは

午前の1回目のセッションでこう言われました

 

 

「お父さんのことを思って」、とな

 

 

意識をするとジョセフはみぞおちに

ぐーーーーーっと指を入れてきます

それはそれは強烈に痛いわけですね

こじ開けてくれるから

 

 

開くとね、一気にエネルギーが流れ始めるんですよ

でね、感情が雪崩のようにどどどどどーーーーって流れる

嗚咽です、ベッドにうつ伏せになった状態で

嗚咽です(笑)

 

 

起き上がって腰かけていると

カラダに面白い変化が起きました

 

 

勝手に首が動き始めたんです

エネルギーが流れ始めた証拠ですよね

 

 

ジョセフはそれをみて

グッジョブ!と言っていました(笑)

 

 

カラダ全体のバランスももちろんみてくれます

 

 

他の方への施術中もジョセフに呼ばれたら

お手伝いをしながらも見ていましたけど

神業を通り越したものだと思います

 

 

本当に凄いんです

 

 

ヒーリング、ボディーワークが凄いだけではなくってね

ジョセフの在り方、集中力、愛溢れるエネルギー

ユーモア満載で、本当に素敵だなって

ジョセフそのもののエネルギーに感動しました

 

 

ずーっと涙を流してました

そして踊ってました(笑)

 

 

もうね、戻れないんだよ、っていうのね

 

 

ほんと戻れないね

 

 

今、あたくしが一番に感じていること

その部分を伝えている人です

ですからね、ジョセフから学ぼうと

月末、名古屋へお勉強に行ってきます

 

 

名古屋のプロモーターの方と席が隣合わせになってね

話をしていて、共通することがたくさんありました

あたしもそうだったよーーー!

って、帰り際に盛り上がりました

 

 

でね、お土産でいただたお塩と一緒に

ボイジャータロットが1枚入っていました

 

 

午前中にも1枚ひかせていただいたのだけど

それは、アクターだったわ

何でも出来る、やれることはなんでもやることで自己表現となる

そんな意味合いのカードでした

 

 

お土産に入っていたボイジャーはね

達成者

f:id:calm-haru2012:20170511173941j:plain

 

 

名古屋に行くことを決めた直後に

こちらをいただいたのですね

 

 

名古屋のプロモーターさんと

ジョセフをアテンドされている三好えみさんから

 

 

「もうね走りだしてるの

このカードはね、仲間はたくさんいるし

サポートもたくさんある

まわりを引っ張っていくという役目を持ってる人のカード

後戻りは出来ないわよ

わたし、をどんどん出していくときだからね」

 

 

覚悟、をすること

だと感じました

 

 

ジョセフの姿をみて

その姿に心を動かされました

その姿をみて涙が止まらなかったんですね

 

 

でね

あたくしの内側から沸き起こってきたことは

いくつかありました

 

 

1つは

名前を戻すこと

はる、宇宙人はるとして動いていくという覚悟を決めること

 

 

2つ目は

ヒーラーとしての覚悟を決めること

 

 

 

3つ目は

FBの新しいアカウントは削除すること

 

 

あのエネルギーを感じたら

もうね、いろいろムリ~ってなります

 

 

素直に、素直に

あたくしらしく

もっともっと無邪気に

子どものように

生きていきます

 

 

宇宙人はる、復活します