読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ~The all~ diary♡

【原点回帰】 ZENとともにわたしを生きる

【ご感想】急激な変化が起こった勉強会は初めてでした

 

愛あるみなさま

こんにちは永吉杏実です

いつもありがとうございます♡

 

 

『ちきゅうをたのしく生きるお勉強会』Vol:1~5

初回のクラスのみなさま終了いたしました♡

 

ご参加のみなさま

心からありがとうございました!

 

 

最終日、Vol:4、5までの間で

ご参加のみなさまは面白いことがたくさん起こっていらっしゃり

話を聞きながら嬉しくなりました

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介をさせていただきます♡

 

 

******************

 

様々なセミナーや勉強会と名の付くものに参加してきましたが
今回の『うちゅうのお勉強会』ほど自己の波動が高まるのを実感し
また急激な変化が起こった勉強会は初めてでした。
 
 
この勉強会に参加していた時期
わたしは退職したばかりで経済的に逼迫していたのですが
不思議とこの勉強会の為に必要なお金は必ず入ってきて
その上、ずっと欲しかったものは手に入り
二カ所面接を受けたらどちらにも採用になったり
副業のセラピストのお仕事でも満席になったり
色んなご縁ができて仕事に繋がっていったり
とにかく短期間の間に様々な引き寄せを経験しました。
 
 
 
それはこのお勉強会が
本物の引き寄せの法則を教えてくれたからです。
フワフワとした曖昧なスピリチュアルではない
地に足を着けて生きる為のスピリチュアルだからです。
 
 
しかも、杏実ちゃんはこのかなり難解な法則を
分かりやすく楽しく軽快な語り口で自身の体験を交えながら伝えてくれるので
すとんと腑に落ちます。
 
 
講義が進むにつれ
ちょっとだけ場のエネルギーを感じられるわたしは
講義を受けている皆さんとひとつになるような
そんな感覚を覚えました。
 
 
暖かくて、優しい、楽しい時間と空間がそこにありました。
 
 
このお勉強会の期間中
たくさんの気付きがあって自己のクリーニングができ
その後わたしにとって良い流れが具現化していく過程を目の当たりにしてきました。
 
 
アファメーションしてきた事がちゃんと叶わない理由が分かった時に
爆笑しましたし
何があっても大丈夫と言う意味が心から理解できました。
 
 
本当にこのお勉強会に参加して良かったです!
 
 
先行きが見えないと言われている今
良くわからない不安や焦りを感じている方は
是非このお勉強会を受講してみて欲しいです。
 
 
不安や焦りは要らないんだよと言う事がきちんと理解できますし
人生に対する姿勢の持ち方が解ります。
 
 
杏実ちゃん、
本当に素敵な時間を愛がとうございました!
 
 

******************

 

 

こちらこそ最後までご参加くださり

愛がとうございました♡

 

著しい変化をしていかれたのが

驚きであり、嬉しくもあり、喜びでもありました♡

 

スピリチュアルは本来、地に足着いたものですね

現実とともに在るものなので

ふわふわしていては現実を生きることが困難になります

以前のあたくしはふわふわしていましたので

生きることが大変に困難でした(笑)

 

 

日々、法則とともに生きる

心掛けていただき一体となって過ごされてください♪

 

 

愛がとう♡

 

 

◆ちきゅうをたのしく生きるお勉強会は

ただいまリニューアル中です♪

遠方の方にも自宅で受けていただける形にしたいと

構想を練っております。

遠方の方にご協力をお願いすることもございますので

その際にはみなさま、お力添えをお願いします。

 

 

******************

 

 

◆4/26(水)新月ZENチャクラヒーリング受付中♪

【遠隔】新月ZENチャクラヒーリング - ~The all~ diary♡

*3ヶ月コース、14日間継続モニターさまも受付しております。

 

◆その他

個人セッションお問合せアホあほ村通信登録FBお友達申請