
  ~The all~ diary♡

【原点回帰】 ZENとともにわたしを生きる

何かを探求するときにとってもとっても大切なこと

 

自分で何かしらを探求するときに大切なことは

 


既存の知識は横に置いておくこと♡

 

 

そこに縛られて自分のこうだ
を仕舞ってしまう人いるけど...
それはしたらいかんこと♡

 

 

誰それがこう言ってる
有名な人が言ってるから正しいとか
それが枠にはまってるっていうの
世間の意見に流されてるっていうの♡

 

 

あなたはあなた
誰それは誰それ
自分を生きよう♡

 

 

でね、ちょっと前にFBでぼそったんですけども


宇宙は采配とかせんからね♡


もういっちょ


宇宙がすべてじゃないからね♡

 

 

あたし探求するの好きなので
気になったら探求に明け暮れてしまう傾向があるんです

 


するとねどうやっても
云われを崩してしまうとこにしかたどり着かないんですよね

 

 

夢や希望を与える、って立場?なのでしょうけど
完全に崩してばかり♡

 

 

まあ、目を覚ましてくだされ
ということなんだろう♡

 

 

f:id:calm-haru2012:20170404204137j:plain